【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
メロディ・ママTOUR @TOKYO




いよいよツアー後半


東京・渋谷clubQUATTRO


皆さんお待ちしています!

楽しみませう
Let'sDanceですよ~


写)博多Bassicのコースター、
まさか!
上に水割りなんざぁ置けたもんじゃ~ない!
【2012/03/18 00:07 】 | 未分類 |
大阪!

すみません
写真は福岡でいただいた
ゴマ鯖です!



Vol.3大阪シャングリラ
来てくれてありがとう!


とても楽しかったですね、


皆さんと一緒に踊れたりして~


昇天しかかりました!


大阪終演後は
武藤・飯島による
大好評!日替わりgoodsサイン会
ホントありがとうございます!


名古屋から欠かさずお越しいただいてる方には
メンバーサインがそろっちゃうという
大特典付きの勝手ツアー!

間もなく折り返し、


東京・札幌


待ってますよ!
【2012/03/11 03:02 】 | 未分類 |
福岡!



勝手ツアーVol.2
VooDooLounge
来てくれた皆さんありがとう!


勝手にしやがれによく馴染む
個性的な空間


楽しみました!
ありがとう
また来ますよ~



本日は
Vol.3大阪シャングリラ
きょうも西のパワーを頂戴いたします!
あ~心地イイ!
【2012/03/10 12:06 】 | 未分類 |
ツアー初日@名古屋



3/2
勝手にしやがれ
「メロディmama」ツアー初日

名古屋アポロシアター
無事終了、


来てくれた皆さんありがとうございました!


盛り上がりましたね~
とても楽しいライブになりました、


近郊の方々・北陸・東海、関東の皆さんまでお越しくだり感謝感謝、


グッズ購入特典サイン会は日替わりですが
名古屋公演はTheBlueDonutsチームでさせていただきました、
たくさんご購入いただきありがとうございました!
重ねて御礼申し上げます。


次は福岡VooDooLounge
待っててくださいね~


写)
大好評のメロディtowel
アルバムジャケット色に合わせた
モスグリーン

わりと厚手なのがイイ!
お勧めさ~
【2012/03/04 21:23 】 | 未分類 |
メロディ・ママ TOUR




皆さん、お待たせしました!

いよいよツアー始まります!
勝手にしやがれ
ニューアルバム2枚組
メロディ&インディーズBEST盤(シルバー)
ご購入いただけましたか~?
引っ提げ全国各地へお邪魔いたしますよ、


ツアー初日は
明日3/2名古屋

特に近県の方々
北陸・東海の皆々様!


一緒に楽しみましょうね

では明日19:00アポロシアターで!
【2012/03/01 10:30 】 | 未分類 |
2/24 TOWERインストア




勝手にしやがれNEWアルバム「メロディ」
並びにシルバー・インディーズベスト盤、
ご購入いただいた沢山の皆さま、
ありがとうございます!


感謝をこめつつ
タワーレコード渋谷・インストアご購入特典LIVEが実現。

是非お越しくださいませ!



写)毎年2/11建国記念に販売の
紅白・白河だるま(佐川)に目入れして願かけです~
【2012/02/22 14:34 】 | 未分類 |
Drs.吉田 真一


2/4@南青山レッドシューズ
勝手にしやがれpresents
ナインオクロックジャンプ来てくれた皆さん
ありがとう!

そして、
出演したTheBlueDonutsも観てくれた観てくれた皆さん
ありがとう!

ラウドなドラミングを提供してくれていた
Drs.真ちゃんが今回のLIVEをもって惜しまれつつも卒業する事になりました。

今後のTheBlueDonutsの活動は更なる展開が予想されます、
皆さんお楽しみに!

彼の活動拠点は、
マサキさん(横道坊主)率いるM.M.S、
一緒に活動中のヴォルコフノーマン、
TheRealGroove、になりますが
皆さん引き続き
真ちゃんの応援も宜しくお願いします。

ありがとう、真ちゃん!

【2012/02/05 13:26 】 | 未分類 |
2枚同時リリース!




1/18勝手にしやがれ


ニューアルバム「メロディ」&
レア音源を集結させたインディーズBEST盤


ゴールド&シルバー
発売にあたり~


LIVEです!


2/24 
タワーレコード渋谷
3/2 
名古屋APOLLO THEATER(勝手にしやがれワンマンツアー)
3/9 
福岡the voodoo lounge(勝手にしやがれワンマンツアー)
3/10 
大阪Shangri-La(勝手にしやがれワンマンツアー)
3/18 
東京渋谷CLUB QUATTRO(勝手にしやがれワンマンツアー)
4/15 
北海道札幌BESSIE HALL(勝手にしやがれワンマンツアー)


katte_official
kazz620
blue_donuts
(on twitter)
田中 和
ブルードーナツ
(on facebook)
【2012/01/20 18:12 】 | 未分類 |
2012 賀正


今年も宜しくお願いいたします。

昨年は揺れに揺れました、
そして、大切なもの失ったりもしました、
忘れることなく、
2012、
邁進したいと思います、皆様応援お願いいたします。



1/18勝手にしやがれ「メロディ」リリースに先立ち、
メンバー全員による楽曲解説の模様(1/4)
元旦より配信中です、是非ご覧下さい↓
http://www.youtube.com/watch?v=Lyy8R3_aYwI&feature=relmfu


写)MyDatsun620、OverRider装着
【2012/01/04 04:10 】 | 未分類 |
ICHIOKA NOT DEAD
_MG_0935-1_convert_20111224050104.jpg

12/21下北沢Que、ICHIOKA NOT DEAD
お越し頂いた皆さん、
ありがとうございました。

TheBlueDonuts含め
T,Sax市岡賢一に関わっていて
今回出演してくれた、
GaLaXYaNS/TheDollz/HeavySoulJunction/
AfroDiamonds

一同、皆さんに
究極うち弁慶な
あいつの事を伝えたい一心でした、

数ある市岡語録を一句ずつ載せたTシャツを製作したり、
旗とか作っちゃったり、
なかなか演奏やめなかったり~

きっと笑われてますね。

改めて
市岡を通じ関わってきた仲間、
年末のこの時期で来れずでしたが心配してくれた仲間を誇りに思います、
僕にとって財産。

もっともっと心豊かに
まだまだ前へ進んでいきます。














【2011/12/24 06:30 】 | 未分類 |
前ページ | ホーム | 次ページ
