【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
七草 & 心づもり




twitterでは一早く紹介しましたが~
@kazz620


今年の七草粥っす、


茹でてあったお餅を後投入したかったので、


その茹で汁を使ってー


1合炊飯~


ちと水分足りず、焦げあそばしましたが、え~感じ。



七草に限って、
いいなぁ~日本野菜


などと、急に有難い気持になります。


また、皇室の方々は七草をどう過ごしておられたのか、
きっと味付けは塩のみ!
やら、思うわけです。


などと、勝手に納得して我が家も塩~


久々参賀のおかげでしょうか、
年越しは久々に新年10分前に帰宅してー、家で過ごし

落ち着いて新年迎えた感じです。



しかし!
音楽活動はちとヤバいですよ!2011年!
昨年以上に関わっているバンドが同時に動き出します!


浮き足たてずにしっかりガツガツ行きますのでー応援宜しくお願い致します!


あら?
兎年なんで浮くかもーっ。
◆TheBlueDonuts
1/9LunchTimeRockers出演!
下北沢251↓
http://www.club251.co.jp/
◆ヴォルコフノーマン
BS日テレ10thAnniversaryアーティストになりました。
日テレHP↓
http://www.bs4.jp/10thanniv/artist.html


是非、御Checkを。
【2011/01/08 13:12 】 | 未分類 |
| ホーム |
