【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライフレコーズ@西麻布




来てくれた皆様
ありがとう!


いかがでしたか?


自分はやっぱ楽しいもんですよー!そりゃそーだ。


当hp:勝手にしやがれの中にblog掲載させてもらい以後、定着してるかどうかは別として、
進化を遂げ続ける「ライフレコーズ」


皆さんに「次回ライレコいつっすかぁ?」なんて略して言ってくれただけで嬉しかったもんですわ。



改めて、


20回パーフェクトご来場くれた方、
平日のド真ん中、水曜日に惜しげもなく通ってくれた方、
たまたまいらしたのが運のツキ、以降来てくれている方、
また、初めて来てくれた方も含めまして

ホント感謝しております。



イベントは、同業のミュージシャン、スタッフ、そしてあらゆるカラーを備え持った皆さん!
様々なジャンルの人に支えられてる感を実感するね、



今後もKAZZ会は続きます
是非また足を運んで下さいまし!
【2010/08/27 15:27 】 | 未分類 |
| ホーム |
