スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
東京sky




関東、
晴天が続いてますねー


っつーか暑ッ!!


7/15品川区役所上空ですがー


都内で、というか日本で
こんな青空見た事あったかなー?
ちょっとあおみが濃い様な、


あまりに濃かったので思わず、20年前訪米したSanDiegoの空を思い出しました。


米国で写真を撮ると、やたら鮮やかだったりするよねー
クルマですがねぇー。


トラックの撮影もあおみをバックに盛り上がりますです!


異彩を放つ独特な赤〇ェラーリも撮ってみたいですねー。

まー、一番なのは国産北米仕様でしょう。


濃紺にオレンジのピンストをあしらったSENTRAとか、


純正クロームウィールが眩しいINFINITI Q-30あたりでしょうか!


あら、盛り上がり過ぎました。


日本の空もなかなかって事ですねー
スポンサーサイト
【2010/07/17 09:44 】 | 未分類 |
| ホーム |
