スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4/4 LIVE Spam 2010



PEAK-1来て頂きありがとうございました。

楽しいライブでしたー
大岡山ですよー
神奈川の皆さん!上大岡ではありませーん

まさに桜が見頃の東京工業大学がある閑静な街です、

ライブは4グループとも全く被らないアプローチ。
MIXの極みでした。
中でもDpas君(fromネパール)率いるバンドはとても感じのイイLoveSongを聞かせてくれましてー、
おまけに彼のMC、


「きょうは曖昧な天気で~」
ひっくり返りましてー大岡山は笑いのpeakでした。
絶妙な間の日本語MCは、もはや彼の武器です、空気まで日本人加減を出します。

また、他の楽器メンバーは日本の方々ですが終始ニコニコ顔で我関せず、

最高でした。


そしてサプライズは終演直後の会場打上げ、

見事な本格中華バイキング!
ど肝抜かれた次第です。
大岡山恐るべし!
スポンサーサイト
【2010/04/05 16:15 】 | 未分類 |
| ホーム |
