【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
vsソウルフラワーユニオン



3/28渋谷O'WEST来てくれた皆さん、ありがとう。


ソウルフラワーユニオン闇鍋ツアー2010
最終日に参加出来て光栄でした、相変わらず素敵でしたねー


同じステージに立つのは、'08Festa de Lama(広島)以来

'66奥ちゃんとも昨年のRCカバー大会っきりでしてー
最近は、もっぱら人に歴あり風なバンド昔話から、身体の不具合報告が中心です。

あとは斎藤との鍵盤飲み、情報交換させてもらえた様です。


そして、
久々、勝手のステージ
いかがでした?


楽しみましたかー?


Slaveからスタート
勝手お馴染みの王道メニュー

タップリと聴いてもらう
したたか構成
染みた方も多かったのでは?


今年はこんなもんじゃぁありませんよー勝手にしやがれ。
2010年は動向要注意なんです!

勿論、メンバー個々の活動もして行くので
大変ですが宜しくご愛顧の程。


写)
LeftArm
(Pherrow's製)
【2010/03/29 18:33 】 | 未分類 |
| ホーム |
