スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ブルードーナツの世界




改めて、
3/4下北沢Que来てくれた皆さん、ありがとう。


いよいよブルードーナツサウンドも皆さんのお耳に馴染んで来たんではないでしょうかーどうでしょう?


ラテンと言うよりは刑事度合いが浸透しつつある今日この頃ではありますが、
持ち前のmixな楽曲をバランス良く(中途半端とも言いますぅ)ご提供して行きますので、
皆さんも頭をやらかくしてブルードーナツworldへ参加して下さいませ。

3/4
THE NEATBEATS Mr.Pan氏とは、もっぱら自動車談義です~
彼もかなりのマニア、

PONTIACと深い(!?)関係にあるプリンスGLORIAとの話、とかしたかったなー。

今回は出来ずだったのがちょっと残念でしたが、


久々に彼のステージゆっくりみました。


エンターテイナーやね~
歯の話、カワイイって言われたい話、で
キリッとRock'n'Roll!


カッコイイ、オモロイ、
超楽しみました!

写)
最近お気に入りのユーズドSnap-Onプラス・ドライバ(レア・カラー)、
これで斎藤君の脳みそをしっかりhold。
スポンサーサイト
【2010/03/08 13:35 】 | 未分類 |
| ホーム |
