スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
深まる結束
20100116014836


昼から田原町へ合羽橋やらJ.P.C(パーカッションセンター)にてアイテム物色し(後日掲載します)、


夜は、日頃お世話になっている、アメリカンSportsWear・Pherrow's代表・志村さん御用達・中目黒の、
とあるかくれ家へ内緒で行こう、なんて思ってたらー、


いましたいました、しかも志村さんだけでなく
香港ヴォルコフノーマンtourでお世話になったSEKIさんも日本に来てて!


奇遇にも一席かわす事に相なり
楽しいひとときでした。


また、SEKIさんが香港・台湾・タイに所有するアメカジ店にて、Pherrow'sとの代理店契約を本日かわす運びになったんで、
アジアに流通するPherrow's製品の品質管理を任されるという大役を果たす事になりました。

めでたしめでたしー


そんな記念日に出くわしたわけです。


おめでとうございました!

写)
(左)TAKE-5ジーンズSEKIさん&Pherrow's志村さん
笑える程メチャメチャ抱き合ってますがっ!
日・香、鉄の結束なのですよ。
スポンサーサイト
【2010/01/16 01:48 】 | 未分類 |
| ホーム |
