【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仁美ちゃん BIRTHDAY
20090721110321



7/18渋谷Deseoにて、
NHK教育「歌っておどろんぱ」歌のおねえさん、吉田仁美ちゃんが昼・夜2部構成の25thバースデイLIVE敢行でした。


ただのアイドルにとどまらないエンターテイメントshowは見所満載でした!


以前、Tpで彼女とセッションさせてもらう機会があり、持ち前の明るさと圧倒的な歌唱力でとても楽しい一時だったのを覚えています。



写)Deseoロビーにて、

仁美ちゃんへ沢山のお花が贈られていた中、思わず写してしまいました。
堀江美都子さんと言えば、アクビ娘の歌、キャンディキャンディ等、数々の夢ある漫画テーマソングを培出した重鎮歌姫です。
恐らく堀江さんにとっても彼女期待のアーティストであり、表情豊かな歌心の持ち主に大先輩がエールを贈る縮図をかいま見た瞬間でした。
【2009/07/21 11:03 】 | 未分類 |
| ホーム |
