【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
31周年記念
20090612130021



西麻布328アニバーサリー初日、来てくれた皆さんありがとう


31年!深すぎます。
なかなか続けられないですよね、


多種多様なROCKムーブメントはここから生まれて行きました。
現在もそんなアーティストが生まれ続け益々進化していく328へGo!です。
13日夜更けまでイベント続きますよー。



写)
ヘルシー活力源・いわしのおなかに明太子が入ってます(COSTCO製)
【2009/06/12 13:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
