【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Vol.6 は7/1です
20090528135127



西麻布328来てくれてありがとうございました。

皆さん!平日にも関わらずたくさん集まって頂き感謝ですよ~(涙)




今回は癒しの空間らしく斉藤君solo、田浦君の魅惑サックス。
なんて、場面作りしました。


喜劇役者・飯野君による即興パフォーマンスはいかがでしたか?
リアル・シュール・躍動・静寂を兼ね備えたノンジャンル演者です。
ヴォルコフノーマンのリーダーの彼はライブでも迫力ありますよ!
6/5(金)三軒茶屋HEAVEN'S DOORでのヴォルコフノーマンLIVEで再確認して下さい。


「今日の1曲」では、肝心のカステラの話を出来なかったのが悔やまれます。

次回、補足しましょうかねー!?
もーいいって!?


◆ライレコ情報◆
6月24日、最終水曜は新宿にて
大編成ザ・ブルードーナツLIVEの為、
翌週、7月1日(wed)にライフレコーズVol.6西麻布328にて開催です。
カレンダーcheckしてね!



(写)ムードある2ショット
【2009/05/28 13:51 】 | 未分類 |
| ホーム |
