スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
A Bitter Taste Of Jazz
20090516212453
5/15幡ヶ谷・HEAVY SICK
来てくれた皆さんありがとう。
うちの田浦君のホストぶりはいかがでしたか?



なかなかビターなイベントになりましたね!



DJ菅野君・Cohさんに大信用選曲で暖めてもらいつつ

アコースティックトリオ、グリーンチムニーズを皮切りに~
北上ツアー初日に僕らとのライブを選んでくれたTONEカルテットfrom大阪。
実はベースのTone君が今イベント発案のきっかけでもありました。



先日、青い部屋にて開催した竹の会もそうですが



出音を程々に調整でき、話出来てお酒もススみ、ジワジワテンション上昇!
でもマッタリにもなれる!


最高でしょうよー
懲りずに続けて行きますよぉ!こんな集い。



これも寛大な箱・スタッフの方々の賜(タマモノ)でもあります、恵まれてるよな~。

(写)Toneカルテットの面々、4人全員ハートが豊かです、イイ音出すはずだわ。
スポンサーサイト
【2009/05/16 21:24 】 | 未分類 |
| ホーム |
