【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
別腹・TheBlueDonuts
20090501181549
フルバンド!
(写)TheBlueDonuts
11名のメンバーです。
T.sax taura
Tb coh
は写真にはいませんですが、
左から
Tp sayaka
Drs shin
Bass ma-chan
T.sax ichioka
B.sax maika
Vo&A.Guit sato
Kyb saito
前列左から
E.Guit yukiyan
ティンバレス&Tp kazz


6/24新宿・RED CLOTH
初ライブに向け、リハに励んでおります。


当然ですが、
引き続き活動するBlueDonutsトリオを観てくれている皆さんは、きっとフルバンドサウンドとのgapにきっと困惑する事でしょうネ!
悪いですが何とも楽しみでーす!
うちのkyb斉藤君は、もはや座っての演奏はしませんし、ドラムス吉田真一(TheMinks)も座りません!


アコギもエレキ(from宮古島)もいます。



話し出したらキリがないのでメンバー紹介はまた追って。
是非お楽しみにー。
【2009/05/01 18:15 】 | 未分類 |
| ホーム |
