【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
神楽坂
20081028194507
2階建て旧家を活用した、博多もつ鍋「笑楽」。
もつ唐揚げはイイおつまみ、

家族会議鍋はオトナ6人kid1人だったのでピリ辛味噌&醤油の2種をセット。両者ゴテゴテ感は全く無くスルスル食べてしまいました

定番ですが味噌鍋後はチャンポン、醤油はオヂヤで〆(写)。

「毘沙門天」参拝、「五十番」蒸かし饅頭、いずれも寄れず残念だったけど、神楽坂満喫。

大久保通りからちょっと入った牛込神楽坂駅から程近いこの界隈、夜はとても静か、

飯田橋駅も近くでアクセス良いし是非住んでみたい場所の1つです。
【2008/10/28 19:45 】 | 未分類 |
| ホーム |
