スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ツアー初日@名古屋



3/2
勝手にしやがれ
「メロディmama」ツアー初日

名古屋アポロシアター
無事終了、


来てくれた皆さんありがとうございました!


盛り上がりましたね~
とても楽しいライブになりました、


近郊の方々・北陸・東海、関東の皆さんまでお越しくだり感謝感謝、


グッズ購入特典サイン会は日替わりですが
名古屋公演はTheBlueDonutsチームでさせていただきました、
たくさんご購入いただきありがとうございました!
重ねて御礼申し上げます。


次は福岡VooDooLounge
待っててくださいね~


写)
大好評のメロディtowel
アルバムジャケット色に合わせた
モスグリーン

わりと厚手なのがイイ!
お勧めさ~
スポンサーサイト
【2012/03/04 21:23 】 | 未分類 |
| ホーム |
