【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
5/3日本の心




掲載遅くなりました!



春フェスJAPANJAM2011@幕張


怒髪天のプレミアム!ステージご覧になった皆様、楽しかったですね。


譲二さんの歌声はステージにいながら終始感動の連続でして!


日本に生まれ育った方なら誰しも(隠!?)持つ演歌魂!

そしてそして
youngな皆さん、いい顔してましたよ!
意外と心芯に譲二さんが突き刺さって心地よい気分になったのではありませんか?


オジさんな僕は完全に有頂天でした。


写)
譲二親分からいただいた松の葉手ぬぐい。
【2011/05/07 16:11 】 | 未分類 |
| ホーム |
