【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
3猿1姫会




皆様、今年もあっという間でしたね~!
お世話になりました、来年も勝手にしやがれ



TheBlueDonuts



ヴォルコフノーマン
は本日15:30~、三軒茶屋ヘブンスドアにて納め



躍進し続けますので応援宜しくお願い致します!



〆くくり写真は、20年来の親友
海の男・高山君
自由人・田中君(同名)
らの子供たちと
年の瀬に行われる恒例
12月生まれ誕生会snap。


和やかに2011を迎えようではあーりませんか。


皆様、良いお年を!!
【2010/12/31 13:07 】 | 未分類 |
カバーナイト2010



12/29下北沢Que、K.O.G.Aさんカバーナイト2010初日!楽しかったわ~


ブルースブラザース(真鍋兄弟)気持良かった~


Brassチーム、テナー佐田君(ザ・バンディッツリベレーション)筆頭に
金管はレオ君(OneTrackMind)と2Tpで、高音箇所をいたわり合いーの、
歳末助けあい的な~セクション。


次回あるとしたら管チーム全員ロイクーでいきたいと思います!


皆様、一同に会す
こんなイベント(soldout的?)、最高ですよね。


なので、普段のライブもお気軽にー



来なさーい!


ラッパ納めでした、
皆様ありがとう。
来年も引き続き宜しく~。


写)
真鍋兄弟
【2010/12/30 14:41 】 | 未分類 |
勝手にしやがれ納め
DSC00911_convert_20110117112627.jpg



今年もお世話になりました。

12/26、勝手にしやがれ仕事納めが新宿ロフト、

なんでしょうか、このやりとげた感!


ちょー楽しかったですね~。
2011は、年明けからLIVEたくさんやっていきますので
手厚い応援をよろしくお願い致します。


Tp納めは12/29@下北沢Que、K.O.G.A.presents
カバーナイト、真鍋兄弟(bluesbrothers)で出演です。

ぜひお越し下さい。
【2010/12/27 10:56 】 | 未分類 |
innovator スケジュール帳




今年も時代の波によって失われた物事があり~


その都度、この日記を借りてお知らせしてまいりました。


そして年末に来て、まさか!


紹介せねばならぬ物が!



スケジュール帳です、


もう、こればかりは~


マジshock・・・


2011からは製造されないらしく~
カレンダーもですよ!皆さんも知ってますよね、


18年愛用ですよ!毎年色が変わるコレ。


Life変えられないですよー

SWEDEN行きゃーあるんでしょうか!?


イノベータJAPAN様、コメントいただきたいな~。
【2010/12/25 23:42 】 | 未分類 |
LEMMYDAY




クリスマスイブ、motorheadLEMMYバースデイに行って来ました。

渋谷シアターN「極悪レミー」


ドキュメンタリー映画、


観れて良かったです!


もう言わずもがな、
レミーの全てっす。
【2010/12/24 20:31 】 | 未分類 |
参賀




昭和63年の天皇陛下誕生日以来、
実に22年ぶりの皇居でした。


ウルフル・ケイスケさん
ハヤト君(ROCK'A'TRENCH)
と、皇室好きMeetsVol.1!



陛下にお言葉いただきー。


そして、3人爽々しい気分になりました。
【2010/12/23 12:35 】 | 未分類 |
お詫びと訂正

12/18付の日記上、2日間にわたり
お名前の表記に誤りがありました(訂正済みです)、深くお詫び申し上げます。
大土井さん、申し訳ありませんでした。
田中 和
【2010/12/21 02:05 】 | 未分類 |
DEUCE FACTORY 25th





SHUN'-KASAI(boss)を囲んで~特別day!


笠井さんは、日本にデュース&Customを送り込んでくれたパイオニア、
25年、HighQualityCustomなクルマ達を世に出し続けてます。



横浜・小港シーメンズクラブにて行われた
デュースファクトリー25周年記念パーティー。



同じく日本のCustom創世期から躍進し続けるMOONEYES・シゲ菅沼氏からも笠井さんとの発足当時の貴重なお話を伺い~


wildman石井氏draw&paintingの記念discはもの凄いデキで、愛そのもの!


普段から自分の様な素人にも常に同目線で接してくれる笠井さんの人柄を再認識すべく、来場の方々皆、感謝でいっぱいの宴でした。


思えば~、
1985年DEUCE FACTORY JAPAN設立前から近所のガキだったわたくしが、
映画アメリカングラフィティそのもの(3WindowsCoupe)を目にした時の感動は忘れられません。
また、ルーツ車と言っても過言ではないPUBLICAを寂愛する笠井さんのCustomLifeは、日産好きの自分にとっても教科書でした。



そしてそして、
なかば夢中でホストに撤していた同志!
メカニックTom'君、ご苦労様!
bossにとって最高のプレゼントですね!



おめでとうございました!
P/S(PublicSpilits)forever!
【2010/12/20 22:05 】 | 未分類 |
マジカルチェイン大好評





12/11ウルフルケイスケpresents
MagicalChainTourVol.3
USTREAM・キャンプサイトでながれたライブの模様が好評につき再放送してます、


12/20まで発信中。


あの日の興奮を是非!
【2010/12/20 04:10 】 | 未分類 |
9 O'clockJump




南青山レッドシューズ盛り上がりましたね~


kazz的には暴れ太鼓祭でしたがー
ドカドカうるさくやらしていただきました、


BloodestSaxopone


福島忍band


連チャン・・・


こたえましたね



また、DJの皆様も
SAKAMOTOさん(GARCIA)
TORUさん
馬場さん
大土井さん(Checkers)


素晴らしいメンバーにplayいただき光栄に存じまする!ありがとうございました。

来年のナインオクロック~も是非お楽しみにー!


写)
久々に赤のれん
伸太郎、Cohちゃんと。
【2010/12/18 16:19 】 | 未分類 |
怒(勝)天




怒髪天、キネマ倶楽部でのライブセッション以来の再会でした!


あ~わかりますぅ?



どう見てもレコーディングですね~


野望に満ちたZUMIちゃんは何をたくらんでいるんでしょうか?



SAKAさんは寝てましたぁー

【2010/12/16 11:52 】 | 未分類 |
マジカルチェインツアーVol.3




スマイル&ハートでつながる、アーティストの遊び場所、マジカルチェイン。

12/11ウルフルケイスケさんのこのイベントもVol.3。
更に元気元気のケイスケさん!

自分も楽しさに拍車がかかって~


ハシャぎ過ぎました!
来ていただいたオーディエンスの皆様、応援ありがとうございました。


GO-GO-GO'S今年はなかば東京ではレギュラー状態で参加させていただいた、勝手ブラス。
来年も宜しくごひいきのほど~、お願い致しますぅ!
写)
ライブpaint華丸さんとは~なんと20年ぶり再会!

あびさんも染みたなぁ~


まさにマジカル
【2010/12/13 18:11 】 | 未分類 |
12/7下北沢




下北沢にて
LIFERECORDS豪華版PRIMEでした。


皆さん!clubQue来てくれてありがとう。


TheBlueDonuts(大)を皮切りに、


したたかなオーセンティックグルーヴsound!!カッコ良すぎのー
近藤智洋&TheBanditsLiberation、


そして、
20余年走り続ける'66メイト
G.Vo-TARSHIが1クールほど~冬眠~、
のLonesomeDoveWoodrowsがトリを飾ってくれましたー。尚、現メンバーのステージは12/27新宿clubDoctorワンマンが節目なのでー
皆さんお見逃しなく!!


HOT&COOL&説教ロンサムステージ!

アンコールでは、
近藤さんVo&和Tpで乱入セッション!
ROUTE'66!


素晴らしい宴になりました。


写)
同日、同楽屋にて、二位君・TARSHI・アキラ君(Harris)
レギュラーのUstream番組に出演させてもらいましたー
【2010/12/09 18:34 】 | 未分類 |
12/7 下北沢Que




TheBlueDonuts年内最終ライブです。
音楽ジャンルなんぞは取り払い
とっておきのバンドを迎え、FineMixな宴になればと、
自ら立ち上げの企画
「LIFERECORDS-PRIME」 開催です。


年末ではありますが~


逆に年末なので皆様、ひとつ気合いで
19:00からたっぷり楽しんで下さい。


TheBlueDonuts

近藤智洋&TheBanditsLiberation

LonesomeDoveWoodrows


最高カードでしょう!


お誘い合わせの上是非!


http://www.ukproject.com/que/


写)スベらないTARSHI
【2010/12/05 13:48 】 | 未分類 |
| ホーム |
