【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
4/29 ライフレコーズVol.4
20090429143558
4/29(祝wed)LIFE RECORDS Vol.4
貴方の生きざまにマーキング!
今宵もTpKazzと癒しのひとときを。

20:00 スタートしますよー

◆昭和の日記念

◆Kazzセッションコーナー
A・ギターsato他

◆TheBlueDonuts

今後のブルドに異変!重大発表あり!?


-DJ-

IIJIMA(勝手にしやがれ)
Coh(BloodestSaxophone)
Ichioka(AfroDiamonds)
OBARA(F.A.C.E)


西麻布328
20:00~start
men¥2.500-
women¥2.000-

「328」
3-24-20 NISHIAZABU MINATO-KU TOKYO tel: 03-3401-4968
e-mail: info@3-2-8.jp
【2009/04/29 14:36 】 | 未分類 |
発足! 竹の会
20090422202502
既にフライヤー等でも、お伝えしてますがー


5/5(祝)
於:青い部屋にて「竹の会」ボリウム1、開催します。



「ヂェントルメン・サミッツ」
Vo.Tb→Coh
G →シュウチャン
G →ヤギハシ君
B →リュウチャン
と、
「ザ・ブルードーナツ」
T.Sax→タウラ
Pf →サイトー
Tp →カズ

両者共同のお祭です。



「竹の会」は、アメリカの方々がjazzを身近に楽しんでいるよな、敷居低めな空間、それでいてちと洒落たムードも兼ね備えたイベントは出来ないものか
Coh(ブラサキ)らと思案し、発足しました。



とかく音量の大きめなクラブイベントが多いこのご時勢には全く真逆の空間、是非ご堪能あれ。



記念すべき第一回はゲストに浜辺茂樹氏を迎え、華麗な歌声と弦さばきで皆さんを魅了して頂く予定。



是非足を運んで下さい!
楽しいゴールデンウィークにしましょう。
【2009/04/22 20:25 】 | 未分類 |
4/21 コバックス @ 西麻布328
20090421192809
毎月第3火曜(本日)は、
ソウルフルT.Sax
コバヤシケンによるイベントです。

本日4/21も夜中ですがセッション参加です!


是非ご参加の程。
【2009/04/21 19:28 】 | 未分類 |
DEUCE FACTORY日記
20090418194432
久々に癒しの現場に、'95TACOMAが修理で入ってました。
フル・オリジナルコンディションは新鮮!



というか個人的に'95のはすきだなぁ
高年式TRUCKではだんとつの面構えとフォルムっす!傑作TOYですねー




フロントビューが掲載されてないけど、
最も傑作は'95当時ここの笠井氏考案のタコマフェイス、
バンパーを変更し、ストックグリル・ネット部をT(TOYOTA)であしらったビレット・バー
このフェイスはたまらんです!
【2009/04/18 19:44 】 | 未分類 |
疑似体験
20090415130728
皆さんわかるとは思いますがテーブルの上です。



モデルカー展示イベント行ってきました、
エントリー総数100台越え。



ラグジィなカプリスの奥には、C-1500の積載車に積まれた絶妙車高TOY-2000GT
縮尺スケールに合わせて並べるとリアルなんです、


製作はDATSUN 620 K.C(北米)オーナー、NU-CONCEPTS所属・霜田氏

完璧です。
【2009/04/15 13:07 】 | 未分類 |
昔ながらの
20090408172150
横浜中華街・永楽製麺所ラーメン。

場所は加賀町警察から見ると海方向、
bar「COPENHAGEN」とロイヤルホール横浜の間にあります。
食事は出来ません、販売のみの店舗。
オリジナルラー油、他ラーメン食材豊富。


チャチャっと出来ちゃいますよ。
特製スープ(醤油味)&ちぢれ麺(お勧め麺)に、めんま(永楽製)と葱しか入ってないけど最高ですよ。



懐かしい日本ラーメンテイスト。

やはり食べ慣れた古典ラーメンは、なくならないもんだね。
【2009/04/08 17:21 】 | 未分類 |
チェリーブロッサムin座間
20090405192022
在日米軍Zamaキャンプにて


花見シーズン1dayのみの一般解放でした。



広大な土地、建物は全てベージュにワンカラー化され、米国そのままで静寂環境の基地内部に桜がもの凄く合っています。



内部事情通SIGN EFFECT 西之園君ガイドのもと隅々散策。

立入禁止箇所が少なくて良かったです。
やっぱり基地好きだなー。


(写)基地内にて、
ずんぐり2ドア・セダン現行「Focus」。
ちなみに左横は4ドア・ラグヂュアリーセダン「Fusion」
FORD社日本未発売の2台。
【2009/04/05 19:20 】 | 未分類 |
きんつば
20090404090124
日本の定番和菓子ですねー


小さい頃は、これが食べられなくてね。
何しろ甘過ぎだったよー
目にする度、ゾっとしてたなぁ。



しかし、最近のは甘さ抑えて食べ易くなってますよね、
変わらぬ味も伝統と思うけど、伝統和菓子を美味しく食べ続けたいっすから、控え目味に変わるのは実にいいよね。




東京・蜂の家製「桜きんつば」。
ほんのり塩味と甘味がバッチシ!




ゆっくり桜を見れる白昼花見ならば、熱いお茶持ってコレでしょ。
【2009/04/04 09:01 】 | 未分類 |
メリケンサック
20090402004551
観ましたか?



とくにミュージシャン経験のある皆さんまた、現在アラフォー世代の貴兄。
それはグッとくる作品です。
【2009/04/02 00:45 】 | 未分類 |
早くも満開
20090401011016
近郊では早咲き桜が神奈川県相模原市に出現。



SIGN EFFECT西之園邸の前だけ先週8分咲きとなり、本日満開に!



思わず駆けつけてしまいました。
【2009/04/01 01:10 】 | 未分類 |
| ホーム |
