【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
銀杏葉
20081128123703
完全黄色に色付きました。

DATSUNカラーと同化しております、冬本番すね。

場所は東急・鷺沼付近の並木通り、駅前から300M程続いてるのでLet'sGo散策。
【2008/11/28 12:37 】 | 未分類 |
まもなくリリース
20081127173617
伸太郎(BLOODEST SAXOPHONE)
飯島(勝手にしやがれ)
率いる、TheSaxNightニューアルバム「衝撃のロックンロールオーケストラ」12/3リリース。

怒涛のロケンロールが襲いかかって来ます。

アルバムジャケット・ロケ地は、LIFE・RECORDSお馴染みのCarShop「BARRACUDA」。

代表・IIDA氏所有のCaravan(橙)は、band機材車をコンセプトにカスタムされたshow-car。
theSaxNightのアルバムの狙いとマッチ!
コラボが実現しました。
【2008/11/27 17:36 】 | 未分類 |
熱い!大阪LIVE MY LIFE・・・
20081124085440
梅田Shangri-La来てくれた沢山の皆さん有難う!

先週の神戸に続き、久々の大阪にも関わらずぅ

皆さんの不動の愛を受け、存分に楽しみました。

待ってろー12月も行くぞよ~

(写)「豚ぺい」大ファン・Syoheiに新たなアイテムが!
「海老へい」でぇす。
【2008/11/24 08:54 】 | 未分類 |
11/23 大阪!
20081123113844
シャングリラですよ!関西圏の皆さん、盛り上がりましょう。会場の雰囲気も良さそうだし~

勝手メンバー、イギンギンにイきまいております!
お楽しみに。

(写)牛血のブロック!せいぜい食べれて3ブロック、それ以上いくとギンギンっす。
【2008/11/23 11:38 】 | 未分類 |
神戸の夜-2
20081117212126
霜降牛たたき

「油が先にいなくなるぅ~」と、失神10秒前の飯島。
【2008/11/17 21:21 】 | 未分類 |
LIVE MY LIFE...神戸
20081117123213
三宮・月世界来てくれた沢山の皆さん有難う!

大阪はもとより、岡山の方も来てくれた様で重ね重ね有難うございました。

ステージではフロントに立つと、後方の皆さんに伝わらないのでドラムス雛段に上がったりして、なかなか楽しいライブ!って言うか熱い関西パワーいただきでした。

来週も大阪・梅田(Shangri-la)浪花パワー貰えると思うとワクワクですヨ!
神戸の皆さん、また会えますな!

(写)先日の神戸キャンペーンで果たせなかった念願の神戸牛に堪能寸前の昭ちゃん。
「とろける油の噴水じゃ・・・」と、彦〇〇氏バリ表現。
【2008/11/17 12:32 】 | 未分類 |
11/16 神戸・月世界
20081116140407
いよいよです!
昨年の今頃も、皆さんに限定入場してもらい楽しい「月世界」になりました!

で、味をしめた、と言うか

勝手にしやがれの事を「月世界」とセットで話すると早く伝わるのでよく話題に登ります。

そんな勝手ステージ&雰囲気を味わって下さい!
【2008/11/16 14:04 】 | 未分類 |
So Kool
20081113163457
何て素晴らしいフォルム!車高!

一般では発売されていないGOODGUYS誌には、こんなスキのないシロモノが満載です。

'36 Ford Roadster
ルーフ2inchチョップ、
fatフェンダーフロント下部を後ろへストレッチ、
モーターは427cu.inchV8
'47オールズサスペンションをスワップ
あか抜けまくってます!
【2008/11/13 16:34 】 | 未分類 |
日本ジーンズ専門店
20081112193732
Benny・Sekiさんのお店

TAKE5&Co.(香港)にて爆裂爛漫娘ロンTゲットです。

Mr.Seki

Lightning誌でもお馴染み、常に日本と香港を行き来し、Pherrow's、DryBones等の商品を香港で紹介している第一人者。
今後深い付き合いになるでしょうね~
【2008/11/12 19:37 】 | 未分類 |
キャバレー
20081106230514
今月は特にキャバレーな雰囲気がドンピシャ勝手にしやがれツアー「LIVE MY LIFE」にちなんで~

私物シングル紹介

ライザ・ミネリ主演
20世紀フォックス映画「キャバレー」サントラ盤、名曲ですね。

この映画で彼女は絶賛を浴び、NewsWeek誌の表紙を飾った際、誌上で「A STAR IS BORN!」とたたえられたそうで。
1972年作品。

「キャバレー」映画化はブロードウェイ・ヒット・ミュージカルや
クリストファー・イシャーウッド著「ベルリン物語」などが素材にしているみたい。
【2008/11/06 23:05 】 | 未分類 |
ツアー始動!
20081103192245
キネマ倶楽部来てくれた沢山の皆さん、有難う!
楽し過ぎでした~

「LIVE MY LIFE」ツアー、素晴らしい場所で楽しい皮切りになり感動でしたよ!

引き続き、神戸11/16・大阪11/23と西攻めに向けて~

明日11/4よりMuto・飯島、京都・大阪キャンペーンに乗り込みます!
是非番組Checkを!
この調子で関西でも楽しみたいと思いつつ、ピリリとスパイスが効いたステージになるので頑張って勝手にしやがれについて来て下さい!
【2008/11/03 19:22 】 | 未分類 |
東京・キネマ倶楽部
20081101194638
いよいよ明日は11/2(日)

念願の鶯谷です、改めて進化し続ける勝手を堪能してくれ!

「MyLife・・・」TOUR初日がキネマ倶楽部ですよ、豪華多目的空間も見所のひとつ
早めに会場に足を運んで雰囲気を味わってみてはどうでしょう。
皆さんお楽しみにー

(写)SMAプレイヤーズ決起呑み
【2008/11/01 19:46 】 | 未分類 |
| ホーム |
