【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
紅布(Red Cloth)
20071130173603
いい箱です!新宿の日清本社ビルをちょっと目白方面に歩いて1Fがタンゴ教室!の下階。
もうわかりましたね、是非来て下さい!by石川。
最高のシチュエーションでイチロー君もご満悦だし、我々ザ・ブルー・ドーナツも、ゆるハイテンションで頑張ります。
【2007/11/30 17:36 】 | 未分類 |
11/30 MURASAKI NIGHT
20071129210225
いよいよですよ!新宿・RedCloth、TIGER HOLE石川氏主催忘年会ですね。
バンドは、Rockin'Ichiro&B.W.S.B
THE BLUE DONUTSも参戦、面々も楽しみにしています。是非来て下さい!豪華DJ陣は真也君、昭ちゃん、TARSHI、石川氏。
【2007/11/29 21:02 】 | 未分類 |
Truckin'の独り言
20071129010920
年に一度のトラックonlyイベント「TRUCKMASTERS 2007 ファイナル」今年は、あの伝説ライブ神戸「月世界」と被っていて参加出来なかったんで、せめて日光浴ぐらいはと、シャバに出してやりました。
おかげで修理箇所発覚!制動部品発注です。
【2007/11/29 01:09 】 | 未分類 |
癒しの!?
20071128004911
会員制マーケット「COSTCO」、本日は'07夏にオープンした川崎店。
柔軟剤、オリーブoil、合挽肉1kg等、ゾロゾロいる大型バケットカートに放り込み欧米気分!
川崎店は比較的Pakingまでのlaneに段差が少ないんで車高の低い奴も大丈夫そうすぅ。
【2007/11/28 00:49 】 | 未分類 |
Baritone王子
20071127013053
親友KNACK氏とは10余年来のお付き合い。
当時からBrassだけにとらわれないROCKな感性と信頼性を兼ね備えた、ブッ飛びSaxプレイヤー。
飯島率いるSAXNITEでもアンサンブル・マスター的存在、楽しいセクション作りに貢献中らしいす!
【2007/11/27 01:30 】 | 未分類 |
vs怒髪天
20071125025330
クワトロ来てくれた大勢の皆さん有難う!
メチャメチャ楽しかったじゃあないすか!ねー!
'66率の高い怒髪天、いつか一緒にやりたかったんで念願叶いましたわ、癒しのシミちゃんも笑顔&鎗頭がキまってましたねー。
最高の夜でした!
【2007/11/25 02:53 】 | 未分類 |
INSTANT SESSION !
20071123170725
「DRYBONE BLUES」聴いてくれたかな?
18日の神戸「月世界」を皮切りに今週24日の渋谷「クワトロ」でも発売。
生セッションの偶然や衝動的プレイが一層赤裸々に表現された1曲となってます。
即買い価格¥500ー!高くないと思うよー。
【2007/11/23 17:07 】 | 未分類 |
神戸・月世界
20071118215158
ワンマン来てくれた皆さん有難う!
ちょっとーこのシチュエーション!ハマり過ぎでしょう!
ステージはブラスチームがみんなと同じ目線なんでSoloの際は後ろの雛壇へ、という異例のステージ!昨年F.R.F'06のクリスタルパレスを彷彿させる勢いライブ。感無量!
【2007/11/18 21:52 】 | 未分類 |
Wカッパ
20071115181714
バイク乗りにお勧めアイテム!
これであなたもラブラブです。2人分繋がってるので楽しさ、体温2倍増!
恋人と親子と学友と是非!
でもバランス失うと、転倒も2人いっしょ!?
ヤバいんでないのかなぁ、発想が大陸的です中国製だけに。
【2007/11/15 18:17 】 | 未分類 |
9 O'clock Jump '07final
20071112123233
南青山「レッドシューズ」来てくれた大勢の皆さん、有難うございました!
北から西、地域密着型DJイベント・9オクロック益々盛り上がってます、飯島お疲れねー!
自分もDJorTHE BLUE DONUTSで積極的に参加しますんで宜しく。
【2007/11/12 12:32 】 | 未分類 |
秋の新そば
20071108123949
東急沿線の和食居酒屋「とことん」
知床産に続き、ちょいと南下の音威子府産の蕎麦粉が入荷!
石臼でゆっくり挽いてるので香りがイイ!それを店長YOSHI氏自ら打ってます。
自家製つゆは大ぶりの鰹節を使った薄甘の絶品物。
【2007/11/08 12:39 】 | 未分類 |
東京カリー番長!
20071106104909
カリーを愛するアーティスト、DJ主任のSHINGO君(スケボーキング)です。
男子4名からなるユニット、炊き出しカリー+DJで東京23区イベントをし尽くし、全国都道府県制覇もたくらんでる模様。
N.M.N.L箭内さんも悪のり!?してこのポスター完成!
川本成(あさりど)率いるヴォルコフ・ノーマンLIVEとコラボレート、味付けは「うずらバター」優しい味で本物よ!
【2007/11/06 10:49 】 | 未分類 |
ディスカバリー・ジャパン
20071103173031
下北沢clubQUEにて怒髪天2daysイベントでした、両日ともナイスなBANDばかり。特に2日目騒音寺(京都)の圧巻ステージ最高だったー。
(写)11/15(THU)ロンサムQUEワンマンに向け万全意気込みのギターKAZUと、ディスカバレギュラーDJ・TARSHI。
【2007/11/03 17:30 】 | 未分類 |
東京モーターショー'07
20071102225237
幕張行って来ました。
今年は商業車・部品ブースだけでなく乗用車もゆっくり見れました。中でもFORD系&Mazdaコーナーの一本化されたレイアウトは合理的で好感が持てます。11/11まで開催中。
このエルフは成瀬ISUZUの展示車みたいス。
【2007/11/02 22:52 】 | 未分類 |
| ホーム |
