【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
中山うりvs勝手
20071030013249
来てくれた皆さん有難う!
うりサンworldいかがでしたか?とても豊かな気分になるLiveだったですねー
合同打ち上げではラッパ談義で盛り上がりました、彼女の吹いてるラッパが国籍不明で未だにわからずでした。東欧製かな?
【2007/10/30 01:32 】 | 未分類 |
10/28 LET'S GET LOST Vol.8
20071028100244
中山うりサンの登場です!
癒しの歌声とさまざまな楽器(Cornet他)の演奏を武器に恵比寿リキッドで実力派エンターテイナーURI氏、魅せてくれる事でしょう!
一方、勝手にしやがれは旧譜からもおりまぜ、新曲なんぞも披露しようかとっ!
【2007/10/28 10:02 】 | 未分類 |
呑み屋のラーメン
20071027002700
あらゆるおつまみ、日本酒、梅酒、とり揃えの東急沿線「とことん」
呑み屋て蕎麦打つ店主YOSHI氏が最近ラーメン作りに没頭中。
究極の最高塩味でした!あとはダシ作りを合理化したりして日々店頭に出す様です。
【2007/10/27 00:27 】 | 未分類 |
La-ppisch 祝 20周年!
20071022005733
おめでとうごさいました!
渋谷AXにてツアーファイナル
記念すべきライブに「パヤパヤ」勝手ブラス参加させて頂きました。
他、ザ・スリル、KEMURIブラスチーム等々総勢18名でステージへ!
大興奮でした、Tp同士も話出来て最高ヨ。(写)Gyou氏!イイ男!
【2007/10/22 00:57 】 | 未分類 |
アメリカ人の主食
20071018015151
このソース旨いっすよ!
SLOPPY JOE SAUCE です。
炒めた牛挽き肉と混ぜてハンバーガーのように食べます、
具はそれだけ、まず食べてみましょう、これがアメリカ家庭で普通に出される様でして。
日本の御飯にふりかけ的なのです。
【2007/10/18 01:51 】 | 未分類 |
高速有鉛 '07秋号
20071014024123
写真は裏表紙で毎号菅沼氏(MOONEYES)所有による当時の貴重スナップが掲載されます、今回は限定号。
先日のAll Odds Nationalsで配布されたので、雨によりシナシナになってしまいました。
オールドクラウン特集、部数極少の超保存版。
【2007/10/14 02:41 】 | 未分類 |
ザ・ブルードーナツ告知
20071011150406
11/30(FRI)「TIGER HOLE」presents ;MURASAKI NIGHT;新宿RedCrothにてRockin'Ichiro&B.W.S.Bと出演です。
DJ陣は
ISHIKAWAさん、TARSHI、真也君、そして昭平。19:00 OPEN/STARTです。10/20 LAWSON TICKETにて発売!
【2007/10/11 15:04 】 | 未分類 |
朝霧JAM
20071009154224
天候良く満喫でした!
9/27「ソレイユ」がリリースされたばかりのヨッチャンSoloはサンプリングやユニークな仕掛けで最高、朝霧にピッタリ!
SOULIVE、DJはHexstatic凄かったです。
(写)仲間のシルバーアクセ店「Sipilica」初・朝霧。品質が違うっ!
【2007/10/09 15:42 】 | 未分類 |
サックスナイト(ナイスな夜)
20071007212338
来てくれた皆さん!
楽しかったですねー
自分も、スインギーな「RadsClot」とネオスカ「輿歌和」の間、急遽DJで参加させてもらい勝手に盛り上がっていました。
(写)小栗君(LUSH)と伸太郎おぢさんが「物販」について熱弁した直後。
【2007/10/07 21:23 】 | 未分類 |
サックスナイト Vol.5
20071005121843
恒例!
今夜もバンド陣・DJ陣盛り盛りの内容となっております、皆さん是非お越しを!
ゲストDJもブラサキCoh&ユキさん、勝手からも忍兄さんと浦ちゃんもPunkPunkPunk参戦!行きたくなったでしょ、
じゃ20時にLUSHで会いましょう。
【2007/10/05 12:18 】 | 未分類 |
All Odd's Nationals '07
20071001183821
お台場にて、凄い悪天候での開催でした。
このイベントも10周年、変わった国産車オンリーのショー。
早朝から衝動的に行ったけどエントリー出来なかったし、SwapMeetも雨で出店は控え目・・・。でもパーツの情報交換出来たり有意義でしたー。
【2007/10/01 18:38 】 | 未分類 |
| ホーム |
