【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お馴染み、乃木坂の(王子)
20070929115855
エンジニア斉藤(右)&アシスト野口、若くしてSonyMusicStudioTokyo黄金コンビ!
久々勝手にしやがれRec作業で改めて2人の絆を再認識、呑み呑み王子&つぶら王子なのに!?的確判断は絶妙。
お陰で'08へ向けての作業は順調!?
【2007/09/29 11:58 】 | 未分類 |
9/24 SevenStars
20070925003238
JT主催のイベントに参加でした。
勝手にしやがれと他・出演陣は、
DJ・田中知之氏、書家・柿沼康二氏、バリスタ・野崎晴弘氏、MCはお馴染み、スマイリー原島氏という各界のサムライ達が渋谷O'WESTにて集結!
なかなか貴重な体験出来たっす。
【2007/09/25 00:32 】 | 未分類 |
B.B.B.B ナイト Vol.1
20070921004724
渋谷LUSHにて開催。
いやー楽しかったですわー、
メンバーもオーガナイザーにDJ-SHIMOKICHI君、
トップバッターはブラジリアンギターSaigenji君、そしてB.B.B.Bの愛あるステージ。Tpの黄氏と久々に飲み&Tp談義でした。今後定期的に開催予定!
【2007/09/21 00:47 】 | 未分類 |
11/24 LET'S GET LOST Vol.9は、
20070919145434
怒髪天ですよー
でも、身内ノリではありません!VS(ヴァーサス)ですよ、
気心知れてるだけにィ
もう、体当たりっすー
凄い事になっちゃうよ!皆さん見逃せませんです。両極端ステージは、喋るか喋らないか、演奏するかしないか!?
【2007/09/19 14:54 】 | 未分類 |
THAT'S ALL
20070916124452
9/15野音来てくれた多勢の皆さん、来てくれて有難うございました!お陰で楽しい夜だったですわ。
本番前の日比谷公園も昼間はこんな爽やか、で、イイ具合に陽が落ちた頃に出陣!
こんな最高のステージ出来て、感無量でした。
【2007/09/16 12:44 】 | 未分類 |
That's All!
20070915010419
野音いよいよですよ!
10年の集大成であり、今後の更なる邁進へのスタート的なLIVE。
天気も上々、熱いステージをたっぷり堪能して下さい。
【2007/09/15 01:04 】 | 未分類 |
野音にあたり(続)
20070913172122
9/15野音、
指定席は完売御礼!自由席はリーズナブル設定なので是非お見逃しなく!
タイトル「That's All」旧譜・新譜まんべんなく攻めますよ!
皆さんもまんべんなくアルバム聴いて復習しておいてネ!
◆覚悟しとけー!(Tb福島)
【2007/09/13 17:21 】 | 未分類 |
癒しマスター
20070912142956
密かに勝手にしやがれ応援してくれてるレゲエBARコルバース・井上氏。
容姿から想像出来ぬ!?繊細さと思いやりいっぱいのオヤジ。
先週彼のバースデイでしたが顔出せなかったんで、スカッチ(Old-Parr)持参で静かにお祝い。
【2007/09/12 14:29 】 | 未分類 |
'95 TACOMA
20070911041438
12年前、DEUCE FACTORYで製作されてすぐに「城ケ島CRUIZ」でお披露目されてからは人手に渡り、旅していたHOT TOYSが横浜へ戻って来ました。
'T'をあしらったオリジナル・ビレットグリル&バンパーのハンサム組み合わせはシンプルで絶妙でしょ!
【2007/09/11 04:14 】 | 未分類 |
秋刀魚
20070908193407
塩焼に見えるけど、実は照り焼きです。
旨いですよ!塩焼よりフワっとします。東急沿線「とことん」秋のスペシャルメニューの一つ、刺身でもイける魚物の料理なんで絶品。蕎麦打ちも自らする店長Yoshi氏は最近、ラーメン作りにハマってます!?
【2007/09/08 19:34 】 | 未分類 |
9/15 野音にあたりィ
20070904193704
特にライブ前はいい音聴かないとな!
勝手の象徴、チャーリーも男前だけど、彼もいい顔してます、チャーリー・シェーヴァース。
ディジー・ガレスピーと同世代で、モダン・スウィング・アレンジャーにも丈た、Tpプレイヤー。必聴!
野音前に盛り上がるわぁ!
【2007/09/04 19:37 】 | 未分類 |
9月にあたり
20070902234430
9/15(SAT)勝手にしやがれ・日比谷野外音楽堂ですよ!
野音ですよ!
皆さん来て下さい。
メンバー&スタッフ野音モードに切り換え準備中。
昨年10月に続くVol.2は、更にたっぷり&盛り沢山な内容になりますよ。
乞うご期待!
【2007/09/02 23:44 】 | 未分類 |
| ホーム |
