【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
F.R.F '07(3)
20070730200257
ORANGE・COURTの更に奥、今年からの新サイト「STONE・CIRCLE」が登場。
サイト内Cafeスペシャルメニューがナント「マンモスの肉!」
ハムとトマトのハンバーグな感じで両方から骨をあしらったはじめ人間ギャートルズ風!幼少期TVで見たイメージ!'07限りかも!?
【2007/07/30 20:02 】 | 未分類 |
F.R.F'07(2)
20070729180241
2日目は更にいい天気に恵まれました。
F.O.Hにあるロング・タープと青空は絶景!
昨年以上に皆さんのマナーも向上、とても過ごし易いですね。
G.AVALONでのTp嶋君とPiano伊藤Shikou氏による絶妙Duoで締めくくりました。
【2007/07/29 18:02 】 | 未分類 |
F.R.F '07
20070727185709
苗場、今年も来てしまいました。
初日はオレンジコートにて「捏造と贋作」「畠山美由紀withASA-CHANG&ブルーハッツ」の管チームと再会。
その後、フジロック初出演!世界の日野さんクインテットを27年振りに見て感動!Rockでしたわ!
【2007/07/27 18:57 】 | 未分類 |
VS ブラフマン
20070727102453
渋谷クラブクワトロ来てくれて有難うございました!
ブラフマン!Punkだわ深い音楽性を改めて痛感でした、素晴らしいステージでしたね。
合同打ち上げも異様な盛り上がり!
LET'S GET LOST折り返し、まだまだ続くヨ!
(写)旬!玉葱トマト
【2007/07/27 10:24 】 | 未分類 |
LET'S GET LOST Vol.7
20070725001221
いよいよ7/25、渋谷QUATTROでブラフマンを迎えます。
勝手にしやがれも同時タイトル・カバーアルバムがリリースしたてで、更に熱波に拍車がかかります!
お楽しみに!
【2007/07/25 00:12 】 | 未分類 |
リリース祭
20070723092113
TOWER横浜モアーズ店、レジスター正面!有難うございます。
華やか展開の中に、何と激レア!
シュール・ブルーアナログ版も鎮座!盛り上げてくれてました。
6Fエスカレータ前には「夏フェスにそなえて」BOXの中に勝手野音DVDも在庫済。盛り上がりますな!
【2007/07/23 09:21 】 | 未分類 |
祝!リリース(続)
20070721233333
タワーレコード渋谷店。
今回はエスカレーター上ってJ-POPコーナー向かって左の窓側という好シチュエーション!以前から明るい場所でいいなーと思っていた場所、スタッフの皆々様有難うございます!やはり気にかけてくれるリスナーが殺到、引き気味 アングル。
【2007/07/21 23:33 】 | 未分類 |
遂にリリース!
20070719170745
TOWER新宿店の皆様有難うございます!
店着日早々人だかりで展開の様子を捉える事が出来ませんでした!なので爽やかシューさんで御勘弁を。さい先いい感じっすねー!
皆さんじっくりポップ展開味わって下さいー。
【2007/07/19 17:07 】 | 未分類 |
店着日リポート
20070718011507
HMV渋谷店です。正面入るやいなや!ガツンと設置してくれてました。
有難うございます!しかも自分が入店と同時に「愚か者」イントロ!
出来過ぎじゃねえのぉよー!?と1人ニタニタニタァ、抑える為に舌噛んだりして、奥まで入店し何とか平常心を取り戻しました。
【2007/07/18 01:15 】 | 未分類 |
LET'S GET LOST 店着日!
20070717213920
TOWER RECORDSスタッフの皆様、愛のあるポップ作り&コメント、いつもいつも有難うございます!
ついに明日7/18、LET'S GET LOSTリリースです。
予め予約購入している方もゆっくり展開を見て味わって下さい。
近郊レコード店巡りWEEK!
【2007/07/17 21:39 】 | 未分類 |
新盆
20070715204826
お寺へ行って盆の入り法要しました。
「お盆(裏盆)」の語源は様々な言い伝えがあり、インドの言葉でウラバンナ(悲しみ)、カザフスタン(イラク付近)ではウルバン(魂)、日本ではボニ(皿をのせる盆)、どれが正解とは言えない様で。
お寺は楽し!
【2007/07/15 20:48 】 | 未分類 |
食も勝手も盛り上がる
20070714164826
(写)うどのキンピラ、鰻処「わかな」季節のおつまみです、サッパリスジの食感が最高。 7/18の「LET'S GET LOST」リリースも間もなく!
昭ちゃん・飯島絶妙コンビで忙しい中を全国廻ってます。
来週は九州襲撃、近郊の方Air情報チェック!
【2007/07/14 16:48 】 | 未分類 |
風鈴
20070711202133
銀座ミキモト前には現在こんな風鈴タワーが。
夜中だったので照明もなく、薄気味悪いですが営業時間中はキレイだろうね。
直径10cm大のガラス製風鈴は、カラカラと優しい音をしていました。何でか涼しい気分なるね、高音は癒しの秘密アリ?
【2007/07/11 20:21 】 | 未分類 |
着うた配信(運搬)中!
20070711000510
皆さん既にCheck済!?
愚か者、You'd be so nice to come home toに続きTopsy、ShonerGigolo~Just A Gigolo も追加配信中!LET'S GET LOST・7/18のリリースに向け準備&展開、電波露出も多数あるので勝手HP・INFORMATION見て!
【2007/07/11 00:05 】 | 未分類 |
ブラッディ・シーザー
20070709193848
ウォッカをクラマトジュースで割ったヤツね、トマトフリークにはたまりません。ワイルドルームのKAZZプロフィールの中で「泡盛」とありますが、やはりトマトで割ったの(ブラッディAWAMORI)が好きっす。馴染みのお店でリリース目前の宣伝活動っす!?飲みたいだけだわ。
【2007/07/09 19:38 】 | 未分類 |
BLOODEST・SAXOPHONE 御用達BAR
20070708142850
ブルードーナツチーム(Tau&斉藤)で襲撃、中目黒「G・M」'06.10月open。マスターのYO-KO氏は店とブラサキのきりもりを一手にこなす最重要人物。しかもただのBARじゃない!豚角煮等々の本格料理の数々は常連さんにも大人気。究極のレストランBAR。
【2007/07/08 14:28 】 | 未分類 |
夏のスペシャル
20070705010041
先日のクワトロ来てくれた方はご存知かと、9/15(SAT)日比谷野外大音楽堂「THAT'S ALL」。今年も野音で出来る、有難いっすねー!チケット先行発売も売れ行き順調、未購入の方は即決ヨ!マンスリーライブも上半期折り返し、引き続きごヒイキの程。
【2007/07/05 01:00 】 | 未分類 |
Ecoな鍋
20070703175405
フード保存・水筒では老舗のTHERMOS社の「シャトルシェフ」を友人引越の折、頂きました。仕込んだ食材を内側の専用鍋に投入し沸騰、すぐに写真の様に収め上蓋をすると自動的に煮込んでくれます。作ったその日は火いれなくて常にアツアツ!
【2007/07/03 17:54 】 | 未分類 |
MO'SOME TONEBENDER vs 勝手
20070701125431
LET'S GET LOST Vol.6、来てくれた多勢の皆さん有難うございました。
モーサムの高度な音楽性と梅雨を吹き飛ばす爆音・渇ステージ!最高だったねー、毎回こんな音楽集団とvs出来て幸せです。(写)差入で頂いた名物穴子ズシ(美登利)。
【2007/07/01 12:54 】 | 未分類 |
| ホーム |
