【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
高速有鉛 創刊2号
20060531013617
Cruisin'誌、古内氏監修のフリーペーパー、創刊号に続き濃い内容となってます!「西部警察」でクルマぶっ壊しスタントをしていた大友氏のインタビューを初め、北米へ輸出され続けてる国産車情報!マニア度アップです。詳細は、 www.neoclassic.jp
【2006/05/31 01:36 】 | 未分類 |
名月院
20060530095115
北鎌倉にある国指定史跡「名月院」の紫陽花!?なかなか見頃に行く事が出来ず、2006年度もお手付きです!朝起きて思いつきで行くので、今年はリベンジ!こーなったら斜面に咲く「長谷寺」とセットで紫陽花ハシゴ、江ノ島廻ってシラス飯だ!
【2006/05/30 09:51 】 | 未分類 |
春雨中華海老カツバーガー
20060529161812
名前が長っ!最近ハマっております、MOSバーガー定番の海老カツに春雨が乗っかった中華風。優しい甘辛でサッパリ食べられます。MOS好きには常識的アイテム。
【2006/05/29 16:18 】 | 未分類 |
5/27レッドシューズ
20060528174820
9;O'clockJump来てくれた皆様、有難うございました!B.SAX飯島が中心となって開催しているイベントで、回を重ねる毎にグレードアップします、こんな「勝手にしやがれ企画」の応援も宜しくお願いします。自分もDJ頑張りま~す。
【2006/05/28 17:48 】 | 未分類 |
アメリカンダイナーMOS
20060527170015
モスバーガーの特別店。スモークチキンが2枚入ったBigバーガー!バンズも格段においしいです。ビールも多種、スペインのCruzcampoや、RedStripe、BROOKLYNラガー他、EUROビール揃ってます。場所は神楽坂、ラフアメリカンスタイルが何故かこの地にマッチしています。
【2006/05/27 17:00 】 | 未分類 |
名古屋-2
20060526131512
好天にも恵まれ、QUATTRO良いライブ出来ました!パーソナリティ小林タクイチロー君初め、ぴあチーム、ジェイルハウス、EPICチーム他、媒体の皆々様、有難うございました!愛知全体を制覇すべく「勝手」は邁進します!更なるご協力を!〆は、やはりきしめん。
【2006/05/26 13:15 】 | 未分類 |
名古屋
20060526130615
QUATTRO、平日にも関わらず来てくれた皆様、有難う!秘かに三河の地でも演りたく思ってますので、更に愛知を盛り上げて行きましょう!写真は念願のアントースト!頂きました、朝から濃厚でしたが目ぇ覚めるねー、大須コンパルです。
【2006/05/26 13:06 】 | 未分類 |
乃木坂RECチーム
20060525140010
MORI氏も「勝手」にアシスタントで関わってくれてもう1年位。なかなかキまってますねー!遊び人!?かどうかは謎、でも腕は確かな実力派アシスタント。性格はDry&Cool、行動が見てて気持ちイイ!余計な事は喋らない!メンバーに例えるとベース浦野!
【2006/05/25 14:00 】 | 未分類 |
デザインフェスタ・Vol.23
20060523012419
東京ビックサイトにて、総ブース数1000越えのイベントが今年も開催。友人のフリー写真家・平井雅和氏も参戦、南青山「BAL」で個展やったり急に屋久島行ったり精力的かつマイペース。後ろの写真&トートバッグが彼の作品、風景写真も凄くいいんです!
【2006/05/23 01:24 】 | 未分類 |
BALZAC
20060522163617
渋谷クワトロ(東京)がツアーファイナルとなった5/20、会場はツアーTを着たfreaksで溢れ、ハイテンション。オープニングSE直後からモッシュピットは男女不問のスクリューダイブ!ベースAKIOの雄叫びでバンドとオーディエンスのテンションをコントロール。爆裂宴でした。AKIOありがと!
【2006/05/22 16:36 】 | 未分類 |
違いのわかる猛酒
20060521222201
テキーラグラスで舐めさせてもらいました、アルコール度が75!を誇る「ラッテ・ディ・ソッチラ」、ストロングですがなかなかスッキリ。吉祥寺「KID」間橋氏推薦のシロモノ、食前酒ですね。日本語訳は「ママハハのオッパイ」、やはり違いの分かる男の酒なんでしょうか~!?
【2006/05/21 22:22 】 | 未分類 |
武蔵小山
20060520090906
照明チーフISSE氏と念願の小山飲み。ISSEホーム処の鍋物屋さんでかけつけ無農薬トマト!そして鯖・イサキ・鮃の新鮮刺身!いくらの乗った茶碗蒸し!堪能でした。喧嘩っ早く優しいISSE氏、勝手にしやがれを奥深く支えてくれてる1人です。
【2006/05/20 09:09 】 | 未分類 |
簡単チーズ
20060519120022
KRAFT社の「EASY・CHEESE」。これは使える!窒素ガスを利用してニョロニョロ。忙しい朝にパンにシャ~かけて玉ねぎムシってバラまきToast、ケチャップかけて、チーズトースト完成。小皿にシャ―取って微マヨネーズ混ぜ、チーズディップでベジタブル!夢!?膨らむねー
【2006/05/19 12:00 】 | 未分類 |
YAPANI!
20060518023306
YAPANI!が3/15ついに1stマキシシングル「CatFight」リリースしました。6/3渋谷PLUGでライブ予定。Funkなベーシックリズム隊と切れ味が小気味良い5管ブラスセクションが相まった、9人編成アッパーインスト・ブラスロック!詳細は http://www.yapani.com まで。
【2006/05/18 02:33 】 | 未分類 |
ラーメン山手
20060515223339
久々行ったら新メニュー登場でした「八彩めん」。既に定番の「唐辛子ラーメン」をベースにたっぷりキャベツ&トマト+ラー醤(ジャン)、辛さはそのままにキャベツの甘みが絶妙フォロー!そいて相変わらずの白メンマが優しいんだなぁこれが。創作麺の先駆店!!
【2006/05/15 22:33 】 | 未分類 |
餃子メイン
20060513100007
気になっていた原宿餃子楼。水・焼餃子の他サイドメニューに、ひき肉が乗ったもやしとかあり気が効いてます。中でもラー油が良かったねー!焦げニンニクが絶妙というか辛いだけでない風味が食欲増進。値段もリーズナブル、餃子ライスは基本だね。
【2006/05/13 10:00 】 | 未分類 |
950Silver&NaturalMaterial
20060512162415
代々木公園「アースデイ」。友人のMAHO氏が「Sipilica」を立ち上げ展開。牛骨製かんざしは逸品!自然が与えてくれた素材を使い手作業でゆっくり丁寧に作られています。今年夏、鎌倉にShopオープン予定。詳細は http://sipilica.net
【2006/05/12 16:24 】 | 未分類 |
真鯖
20060511181830
写真ではわかり辛いけど〆ていません。実は恥ずかしながら真鯖初体験、もートロ状態!「ちあい」がほんのり紅いのは新鮮な証拠。場所は「寿し銀」東西線沿線、明朗会計・ネタは保証。おまけにカツオの酒盗も日本酒で飲って充実でした。
【2006/05/11 18:18 】 | 未分類 |
満足の逸品!?
20060510103017
掃除機「AQUA RAINBOW」U.S.A製。ガッカリかな?逸品です。ともかく強力!当然¥500硬貨も楽勝吸引。CFや畳からカーペット.ソファーと多様に叩いてホコリ.ダニを除去!奴の難点は音が大きい所!「しっかり吸いますからー!」と言って、はや10余年。
【2006/05/10 10:30 】 | 未分類 | コメント(0) |
SAX NIGHT
20060508204905
5/6LUSHに来て頂いた皆様有難うございました。選りすぐりのバンドに出演してもらった中「フレイルヘッドスクイーズ」のライブは圧巻、以前よりもパワフルさに磨きがかかり変拍子度もUP!曲間は全員ビシッと背を向ける、まさに勝手的スタイル!
【2006/05/08 20:51 】 | 未分類 | コメント(0) |
奥沢ブルーリボン
20060508143658
最近は、行列が出来る洋菓子店となりましたが、相変わらず味は絶品、酒好きで腹の座った店長イシダも、夜半にむけて呑まずに400個予約ケーキ作りの準備中!なのにブラッドオレンジゼリーを無理矢理せがみ!?大人げないKAZZをお許しを!
【2006/05/08 14:39 】 | 未分類 | コメント(0) |
ASIMO君
20060506132841
ASIMO君が生まれたのは2000年、以来南青山HONDA本社へ行くと会えます。超精密なので触れるのは勿論ご法度だけど週末や休日は至近距離で記念写真をポラロイドしてくれる事も!日本が誇る120cm.52kgの最先端技術を一目みて。
【2006/05/06 13:30 】 | 未分類 | コメント(0) |
つつじまつり
20060504192004
根津神社でこの時期行われるつつじまつり。オーソドックスな桃色つつじから、ピンクのアポロチョコ状の「麒麟」、エンジで大人な「唐舟」、純白の控えめな「クレノユキ」、とさまざま。昨年新たに植樹されたミニつつじの成長ぶりを見れるか来年楽しみ。
【2006/05/04 19:21 】 | 未分類 | コメント(0) |
谷中ぎんざ
20060504112603
精肉「すずき」のメンチカツ、谷中ではすっかりお馴染み店。凄いボリュームでジューシー、なのにしつこくない、ソースなんぞいりません!「だんだん」近くの翠屋(みどりや)で箸(超使い易い)を物色。そして千駄木まで歩き根津神社へ、つつじです!
【2006/05/04 11:27 】 | 未分類 | コメント(0) |
梅酒ゾロゾロ
20060503171128
精悍!全て梅酒。以前から一押しの東急沿線「とことん」です。日本酒、蕎麦ばかりか梅酒のセレクトも尋常ではありません。熟成されてるのにスッキリ!とか、ヤングなのに深い味わい!だったり、楽しい店員さんに選んでもらうといいかも。
【2006/05/03 17:12 】 | 未分類 | コメント(0) |
荒吐R.F.4
20060502013544
THE ZOOT16on津軽。最終日午前中早々俊美君には勝手のステージに出て貰い、BBQも付き合って貰っての夕方ライブでした、俊美君有難う!いやぁステージ良かったー!日暮れ間もないシチュエーションとが何とも癒されるトランスレゲエ的思考が癒し感。
【2006/05/02 01:36 】 | 未分類 | コメント(0) |
荒吐R.F.3
20060501193850
勝手終演後、メンバー+俊美君、スタッフチームとBBQ。予報に反し奇跡的好天にも恵まれ、穏やかなフェス裏で宴です。EPIC若手衆、イズミ・ジュニア・岡田の3氏。若さに支えられるのは凄く頼もしい!アーティストを容赦なく触発 します、元気もらうねぇ!
【2006/05/01 19:39 】 | 未分類 | コメント(0) |
荒吐R.F.2
20060501191445
勝手にしやがれ音響チーフ佐々木氏。レディオキャロライン、エルレガーデンも同時に手がけているのでバンドが一度に会するこのようなイベントは佐々木さんの体がいくつも必要になるわけです。つかぬ間のマッタリタイムにお付き合い頂き恐縮でした。
【2006/05/01 19:15 】 | 未分類 | コメント(0) |
荒吐R.F.
20060501150250
ロッキンイチロー&B.W.S.B浜辺シゲキ氏の関係者ブース内おすすめベトナム・フォー。アルデンテなピカピカフォー!(都内では茹で過ぎが主)に一瞬和風?とも思えるスープの優しい味!シゲキ君ソロユニットは29日出演で彼の持ち味、透明感と華麗な壊れ!?を披露。
【2006/05/01 15:03 】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |
