【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
有昌の焼豚
20060429125411
横浜中華街、華正楼新館の並びです、味付けはちょっと甘みがあり薄切りにして辛子醤油で!¥650-/g。横浜の人はわりと身近だと思います、実家では正月のサイドメニューとしてもこの焼豚や博雅(はくが)の焼売が酒のおつまみに!
【2006/04/29 12:54 】 | 未分類 |
5/14閉館
20060428010615
秋葉原にある交通博物館が閉館。JRが国鉄だった頃行ったきりかな。鉄道好きではないけど赤レンガを通る度に今でも楽しい気分になります。現在、敷地内の旧万世橋駅を一般公開中。お子様との思い出に是非!昭和の産物ですゾ。
【2006/04/28 01:06 】 | 未分類 |
松さんニューアルバム
20060427210112
4/26リリース、松たか子さんのニューアルバム「僕らがいた」では、「ソレアレスメモリー(M-5)」を勝手にしやがれが演奏してます、詞・曲は武藤昭平。RECではプロデューサーSAHASHI氏がギターで御参入!松さん含め全員で大合奏!歌手の松さんを堪能して!
【2006/04/27 21:01 】 | 未分類 |
うな茶
20060425154815
念願の初うな茶です、「八百徳」麻布店。10年程前、友人と浜松の本店に行く約束をしたきり滞っていた企画が東京で実現する事に。小さめのお店ですが居心地は最高、価格もリーズナブルで単品の白焼きは¥1.300-位と良心的です。
【2006/04/25 15:48 】 | 未分類 |
ツアー初日
20060424165712
4/22恵比寿リキッドルーム、御来場の皆様、有難うございました!ライブ中盤でTHE ZOOT16俊美君をゲストにむかえリリースシングル2曲をセッション、実に楽しかったわー。コラボだからプロモーション活動も一緒に出来るのが醍醐味!俊美君サイン攻めの図です。
【2006/04/24 16:57 】 | 未分類 |
(続)リリース展開!
20060421085417
HMV渋谷店、試聴器展開です!シングルにも関わらず大変有難いです。勝手にしやがれ2006、更に邁進します、応援宜しくお願いします。
【2006/04/21 08:54 】 | 未分類 |
乃木坂チームの〆人
20060420003315
アベさんは、エンジニア甲斐&斉藤が作ってくれた勝手サウンドをCDにギュッ と収めるマスタリングエンジニア、デビュー時からお世話になってます。マスタリングルームで「出来たー!」にならないと発売出来ない重要作業、艶・照りを出したり!?ヌォー!アベMAGIC!
【2006/04/20 00:33 】 | 未分類 |
華勝楼
20060419005424
横浜中華街メインストリート、萬珍の横にある華勝楼は中でも宮大工さんが作った唯一の建物、店内も随所に残されてます。法事といえばここ、幼少期、店中走りまくり怒られたり、最後に鯛のあんかけ丸揚げが出て泣いたりしました。
【2006/04/19 00:54 】 | 未分類 |
4/12リリース2
20060418145106
タワーレコーズ横浜MORE'S店、シングルリリースにも関わらず有難いです!ワイドな店内で探しやすい!見やすい!よく利用しています、実家も近いし。2006年の勝手にしやがれ、更に邁進しますので応援宜しくお願いいたします。
【2006/04/18 14:51 】 | 未分類 |
4/12リリース!
20060418143608
タワーレコーズ渋谷店1Fのニューリリースコーナー。シングル売りでこの展開!感動!渋谷店のみならずN.M.N.Lの皆様、ならびに全店のクルーの皆様、有難うございます!関東近県おじゃまさせてもらいました。勝手にしやがれ飛躍に向けて頑張ります。
【2006/04/18 14:36 】 | 未分類 |
名古屋キャンペーン
20060417200631
シングルリリース及びライブのプロモーション、昭ちゃんと。エピック名古屋営業所は毎度の事ながら入口にポスター掲げて頂き有難うございます!同時にお世話になった媒体の皆様方、大感謝です!今後とも応援宜しくお願いします。熱いです名古屋!
【2006/04/17 20:06 】 | 未分類 |
桜蕎麦
20060416012724
お花見時期は過ぎましたが、春の味ありました!奧出雲(島根)の「桜そば」を明治屋にてゲット、桜の葉付きで風味格別、専用つゆも微甘で言う事なし、マイブームの島カラシ(石垣)で食。そば湯も逸脱美味!シーズン最後の桜を舌で感じるべし!
【2006/04/16 01:27 】 | 未分類 |
ハイ・トーン
20060415085406
以前沖縄で見つけた煙草、バイオレット同様わりとポピュラー。ショートホープとハイライトの中間位の味わい、ホープより強めです。金管楽器吹きには願かけ的な名前。モチベーション上がりますわ。でもパッケージはト音記号でなく中間音域の記号!おしゃれ。
【2006/04/15 08:54 】 | 未分類 |
乃木坂チーム大合唱!
20060414004217
4/12リリースのM-1バーフライズストンプでは後半部分にメンバー、俊美君と乃木坂チームによる大コーラスで〆ています。獅子Bの声かけにより僅か5分でマイク前にスタッフ10人強集結!ありがとう。分厚いコーラスとなりました、スタッフ皆歌うまいしリズムいいし!
【2006/04/14 00:42 】 | 未分類 |
特集!乃木坂チーム4
20060412102406
エンジニヤ斉藤、アシスト野口っちゃん、獅子座B氏と六本木もつ鍋「ロクマル」へ。スタッフ飲みに付き合えたのはこの日だけでしたがいいお酒でした!有難いです。おつまみも絶品揃いで特にチラガー(豚ホッペ)燻製キューリ和え!オカワリしっ放し!?でした。
【2006/04/12 10:24 】 | 未分類 |
特集!乃木坂チーム3
20060412101210
乃木坂チームのエンジニア&アシスタントでアキバへ行って購入した、MIX用コンポLS-LCA7(KENWOOD)。さすがチーム総出でアキバ中のラジカセを聴き倒し、選んだだけあって音は秀逸!MIX時超重要なラジカセ聴き、より客観的にとらえられてとてもGOODです。
【2006/04/12 10:12 】 | 未分類 |
特集!乃木坂チーム2
20060411130913
野口っちゃんも今やただのアシスタントではありません!エンジニアとしてのスキルを兼ね備えてます、そして斉藤同様この飲みっぷり、もー4時ですよぉ!しかも連日!横にいる「獅子座B型37歳」タジタジ。乃木坂チームの夜は始まったばかりです!?
【2006/04/11 13:09 】 | 未分類 |
特集!乃木坂チーム
20060411130908
今やチーフエンジニア甲斐氏と肩を並べつつある斉藤氏。昨年以上にタイアップ音源&アルバム作りに貢献してくれてます。でもってお酒も昨年以上に消費している様で!この笑顔が明日への活力になってるんだから飲ませ続けたいですね。
【2006/04/11 13:09 】 | 未分類 |
リリースSOON!
20060410151505
明後日発売!勝手にしやがれ&THEZOOT16のコラボシングル第1弾「バーフライズストンプ&マスカレード」Vo&G俊美氏のHOT&COOLプレイは圧巻で勝手にしやがれに溶け込む!と言うか自分らが俊美君に吸い込まれるというか!渋谷タワーレコードで即買いで!
【2006/04/10 15:15 】 | 未分類 |
HOMEWORKS
20060408175422
広尾にあるバーガーメインのカフェ。でかいバーグの上に乗っているのはラズベリー!究極マッチングです。渋谷方向の商店街がL字クランクしている所にあります。ペット可で明るく清潔店内は、いい天気の昼下がり、スタイニービールでのんびり!いいかも。
【2006/04/08 17:54 】 | 未分類 |
お酒開拓
20060406164513
またまた発見、「翠露」長野のお酒、スッキリ喉越しで後味上品。東急沿線の蕎麦も絶品の店「とことん」。以前紹介した「鍋島」を出すお店。狭いけど居心地いいんです、店長さんが常に酒開拓してくれているので毎回楽しみです。
【2006/04/06 16:45 】 | 未分類 |
今はなき-2
20060404005713
ここのビーフシチュー食べられなくて凄い残念!野菜は当時珍しい自家製フレンチドレ、150gミニッツステーキも最高!伊勢佐木モールと平行している福富町歓楽街の中です。あっ!近くのおでん屋さんはー「かぶや!」なくなりましたかぁ...回想中(笑)
【2006/04/04 00:57 】 | 未分類 |
今はなき-1
20060403122107
横浜山下公園のはずれ、山下橋前にあったバンドホテルは凄くモダンで1Fは洋式ラウンジ「シェルルーム」、近沢レースあたりのカーテンで包まれてて、ゴージャス!別棟には松田雄作氏らも出ていた「シェルガーデン」があり、自分ルーツ所の1つ。現在はドンキ!(寂!)
【2006/04/03 12:21 】 | 未分類 |
AllDatsuns'74
20060402130018
北米向けカタログの表紙は写真がとても美しくアングル、ロケーション共にユーザー心を捉えます、全車マーカーランプのみ点灯させサンライズを待ち、高所でスタンバイ!当時はこんな表紙ばかりで何か大げさ、無駄でてまかかるけど、営業の原点ですよね。
【2006/04/02 13:00 】 | 未分類 |
20060401202719
自由が丘の桜。今年は長持ちしてますね、目黒川とかもなかなか見応えがあると思うけど、小金井公園に咲く桜は育ちが違います、一つの枝につく量がハンパなく凄いです!もうモコモコ、郊外だけど一見の価値有り。まだ間に合いそう。
【2006/04/01 20:27 】 | 未分類 |
| ホーム |
