【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
乃木坂RECディナー
20060131212718
食事はREC作業の活力源、安愚楽(アグラ)亭。勝手チームの定番ケータリング。ご飯はもち米がはいっててボリューム満点で一見コンパクトですが木器は底深く、いつまでも熱々で、鶏汁も下までしみ渡っていて最高!鶏の他、豚角煮とかもGOODです。
【2006/01/31 21:27 】 | 未分類 |
名古屋打ち上げ
20060130000636
ZOOT16、Soil&PIMPSESSION、勝手にしやがれ合同打ち上げはクワトロ近くの中華「味仙」。青菜炒めは絶品!そしてこの蛙の唐揚げ!初体験でしたが旨かったー、食わず嫌いの人いませんか?何も考えずにTRYですよ。手羽先感覚でした。
【2006/01/30 00:06 】 | 未分類 |
美味づくし
20060128114512
白子とアスパラの焦がしバター醤油、白子フワフワです!先日「鍋島」という佐賀の発泡にごりを紹介した店のオススメ。多摩川線沿線にある小さなお店なんで店名は堪忍です。おつまみ、お酒最高!なんと蕎麦も出す(旨い)!凄い店なんです。
【2006/01/28 11:45 】 | 未分類 |
名古屋QUATTRO
20060126130609
足運んでくれた皆様!一体感の連続でした、有難う!盛り上がりましたね、ZOOT16とSoil&PimpSessionという最高のカードでした。打上げは中華、紹興酒三昧。宴タケナワshotは豊橋のアベ氏、俊美君、昭ちゃん。いやー呑んじゃったなー
【2006/01/26 13:06 】 | 未分類 |
塩ぽんず
20060124191516
皆さん知ってました? 塩ぽん酢、さっぱりしてて良いですよ、これは岡山県倉敷産。水炊きには最高で、濃いポン酢で食べ慣れてるからそれも良いんだけど、味付けしっかりの爽やかな口当たりは、薄味ーズにはたまりません。
【2006/01/24 19:15 】 | 未分類 |
1/22 BOUNIT
20060122233026
皆様、BOUNCEとUNIT企画イベント勝手初参加させて貰いました!いかがでしたかー?ZOOT16から俊美氏を迎えてセッション、最高でしょ!?写真は昨年一緒に乃木坂でRECした時のShot、他にもあるのでまた紹介しますよー、リリースお楽しみに!
【2006/01/22 23:30 】 | 未分類 |
A HAPPY BIRTHDAY!
20060122165711
縁深い友人の心待ちにした愛娘誕生です!当然ですが超カワイイので掲載。生後2週間ですが早くも顔の表情は豊か、手足は大きくて既に人格をアピール、見ている大人達を圧倒させます、恐るべき乳児POWER!ん?左利き?才女の予感!
【2006/01/22 16:57 】 | 未分類 |
旨い!
20060122004815
旨過ぎるっ!にごり酒「鍋島」これはやられますよー、常温で是非お試しを。一瞬マッタリ来るか?と思う間もなくスパッ!と抜けてく感じ!?(よくわからないんですけど「飯島」)なかなか置いてる店少ないかも、随時Checkして見て。
【2006/01/22 00:48 】 | 未分類 |
苺大福
20060120160908
最近またまた寒さが襲って来てますね、雪が降る予報も出てる様ですがー、熱ーいお茶にこれで雪見でもいかがでしょう?東急沿線に多い「蜂の家」の和菓子は季節感を絶妙に繊細に作り出すお菓子作りの老舗といえます。
【2006/01/20 16:09 】 | 未分類 |
今年もよろしくね-2
20060119134525
女子は左からSMA橋本氏と、舞台クルーえむみ氏そして、特攻野郎Aチーム?的いでたちの敷島氏。橋本さんは勝手ライブへよく来てくれて感謝です!えむみはステージを冷静に見てくれる若手有望格。敷さんはお馴染み!キメ細かい最高大男前!
【2006/01/19 13:45 】 | 未分類 |
今年もよろしくね-1
20060119134522
お馴染みエンジニ屋斉藤&EPIC井上君(ジュニア)。勝手にしやがれの進化を広い視野から見守ってくれる斉藤の目、耳がないと勝手は成り立たんのでR。ジュニア氏は担当こそ違うけど最高青年、何たって飲みっぷりが!'GOODGUYS'よー
【2006/01/19 13:45 】 | 未分類 |
メキシカン620
20060117153310
DEUCE FACTORY小川夫妻の愛車、エンジンフード、輸出用フェンダー、マイルド車高。怪し過ぎて日中POLICEも見て見ぬふりの メキシコ現地仕様です。バス停での撮影の為雰囲気出てませんが、メキでは常識的に走っています。 トラックは楽しいですわ!
【2006/01/17 15:33 】 | 未分類 |
錦燗
20060116000915
正月飲んだお酒まだありました、山形の錦燗は喉越しはピリっときますがあとスッキリ。最近の飲みやすいお酒と違い、地酒っぽい掴みがあるわりに後味がマッタリ残ったりしないで何度も新鮮に飲めます。山形はいいお酒多いですわ!
【2006/01/16 00:09 】 | 未分類 |
卵プリン
20060115173607
横浜市西区の藤棚商店街内にある「ふらんすやま」の卵プリン。ずっと変わらぬ懐かしい味わいはカスタードを初めて知った原点プリンです、卵の器はプラスチック製。横浜在住の方にはお馴染みの店、近所付き合い円滑アイテムの一品。
【2006/01/15 17:36 】 | 未分類 |
香り家
20060113223909
山とろそば切り。つゆは濃くないけど、ズ太く美しい蕎麦をつつみ込むには十分な味、とろろも弾力があり濃厚で蕎麦との相性抜群!満席時、入口で蕎麦茶やミニBEERを振舞ってくれたり凄く感じいいです。 恵比寿駅近くにあるよ。
【2006/01/13 22:39 】 | 未分類 |
NEW GRAND
20060111130907
横浜山下町、ホテルニューグランド1Fスナックの味が横浜高島屋6Fで味わえます。ビーフストガノフはさらっとしてそれでいて、こく深いです。カレー注文時同様に美しい薬味セットも付いてくるので楽しいです。出される食器類も全てオリジナルです。
【2006/01/11 13:09 】 | 未分類 |
崎陽軒シウマイ
20060110130307
ホタテエキスが入った独特の味、軽い口当たり。これは駅構内で売ってる12個入新年仕様、キヨちゃん醤油差し(セトモノ)付き。中華街で食べる焼売(シューマイ)とは結構違います、幼少期からもっぱら崎陽軒なんで食べないと落ち着きません
【2006/01/10 13:03 】 | 未分類 |
締切り迫る!
20060107103610
総数5.000名に当たるお宝DVD、まだ間に合います!コンビニにも応募専用ハガキありますよ。CMソング「U-K」勝手にしやがれのPV、芸人さんCM54パターン、CMメーキング映像等、盛りだくさん。UNOお買い上げの人対象で、1月20日が最終締切りだよ!
【2006/01/07 10:36 】 | 未分類 |
かめのしずく
20060105194209
正月はいろんなお酒と会えて楽しいですね、有名な鹿児島の芋焼酎「かめのしずく」は素晴らしかったです、一杯しか飲めなかったけど先日の「伊佐美」的味わい。言わずもがな真の焼酎好きはこの味を経験してますよね。
【2006/01/05 19:42 】 | 未分類 |
4日の朝
20060103194505
正月、いかがお過ごしですか?久々会った友人、親、親戚にノせられてチャンポンで飲まされたりしてませんか?そんな楽しくも気疲れがちな3が日を送った方々、明朝はこんなすぬきと、千枚漬でご飯はどうでしょう。お茶かけもグッド!
【2006/01/03 19:45 】 | 未分類 |
賀正!
20060102161807
勝手にしやがれ、今年も頑張ります応援宜しくお願いします!早速ですが、うちのおせちです。奥から湯葉、こぶ巻き、伊達巻き、錦玉子は自家製で、手前の栗きんとんは大和芋から出来ています。これにお雑煮でバッチリのお正月。
【2006/01/02 16:18 】 | 未分類 |
| ホーム |
