【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
9月27日
20050929222111
この日の麻布328は、KEMURIこばけんの月一DJイベント「KOBACKS」。なんとオーナー前園氏(マーさん)Shaker振り!さすがです、ジンベースのさわやかカクテルをさらりと4人分瞬間製作。ご馳走様でした!そして328の皆様、週末朝霧お気をつけてー!
【2005/09/29 22:21 】 | 未分類 |
リキッド付録2
20050927200608
THEスタッフナイスミドルズ!お馴染みISSE氏、右隣が舞台監督ケイジ氏、ホットスタッフ桜井氏。この人達がいないと勝手リキッドは出来ません!なんだけどー何だろこの「仕事してませーん」オーラは。 脳ある鷹は不思議っす。
【2005/09/27 20:06 】 | 未分類 |
いい写真だなぁ
20050927193906
リキッドのタワーカフェ内にて。メンバーで見に行って納得、「やっぱ花さんの写真いいわー」。現在もSMASHING-MAGにて掲載中、皆CHECKしてPRINT-OUTして下敷きに入れましょう!
【2005/09/27 19:39 】 | 未分類 |
リキッド(付録)
20050927180007
写真が見づらい?ごめん。馬乗りなのは勝手をメジャーに導いてくれたEPIC村井氏、床にいるのがお馴染み照明ISSE氏。アーティスト以外にでもこうして奉仕(福祉)状態の村井氏。でもそのうち全スタッフそしてメンバーへと福祉の輪は広がる!?
【2005/09/27 18:00 】 | 未分類 |
フワギメのふかわ氏
20050926023906
タワーインストアでふかわりょう氏と勝手にしやがれとのトークに相なり監督の箭内氏進行のもと楽しませてもらいました、ふかわ氏が勝手メンバーにくまなく気を遣ってくれて盛り上がりました。有難うございました。
【2005/09/26 02:39 】 | 未分類 |
TA-SHIが!
20050926022703
タワーインストアにギターのKAZ君と見に来てくれた!しかも彼率いるロンサムダブウッドローズの名古屋&松本ツアーの帰りに?終演後、彼はCARなんで飲めず俺と福島でビール!ビール!ごめーん。同い年でいいお酒飲めました。有難うTA-SHI!
【2005/09/26 02:27 】 | 未分類 |
渋谷タワーインストア
20050926020906
箭内(YANAI)氏は、UNOのCMの映像側では総監督です。タワーレコードNo.1とUNO(No.1)の同意性から生まれたこのインストアイベント、NOMUSIC-NOLIFEを先駆けて推進してきた彼ならではの試み。脱帽です、今後とも勝手をごひいきに。THANKS!
【2005/09/26 02:09 】 | 未分類 |
恵比寿ガーデンプレイス
20050924110012
中庭にて「東京BOSSA-NOVA2005」9月23日より開催。HAPPINESS-RECORDSプロデュースで、初日のSAIGENJI君は自分がリキッドと被っていたので残念ながら見れずでした、最終日10月10日も出演予定らしいので行ければいいなと。
【2005/09/24 11:00 】 | 未分類 |
火曜GROWN帰り
20050922014204
生放送も無事終り、中目黒の亜細亜食堂で食事、塩ユッケです!美味い!この日は後にTb福島のダンナが乱入、スタッフ含め金管話しで盛り上がりましたわ。
【2005/09/22 01:42 】 | 未分類 |
火曜GROWN
20050922013910
皆さんスペシャ「STUDIO-GROWN」見たかな?三宅氏(犬式)とTABU氏(Soil~)の番組にSYOHEIと遊びに行きました。危うくTABU君とペットオタク話になりそうでしたが彼らの手慣れた司会進行に乗っかり無事終了。Jacelynも一緒に記念ポラ!
【2005/09/22 01:39 】 | 未分類 |
9月18日
20050920133607
改めてKEMURI10周年おめでとうございます!リキッド2Daysの翌日恵比寿ギルティそして最後にMilk、と怒涛のライブ。直後にはスタイルズをボトムにコバケン率いる管チームと自分もセッションさせてもらいました。ケーキはフミオ氏が入刀、ふるまわれました。
【2005/09/20 13:36 】 | 未分類 |
リキッドルーム1周年!
20050918220909
タワーカフェの写真展見ました?花房氏撮影による選りすぐりの勝手ショットばかり!カフェ中央のモニターではPVも映し出されていて勝手ワールドで生ビール!熱いです。昨夜はここでKEMURI10周年ライブ2days最終日、最高のライブでしたわー。
【2005/09/18 22:09 】 | 未分類 |
DATSUN-2
20050918202719
リヤタイヤ替えました、20年程前の極上でDEAUCEクーペのフロントについてた205-70-14。保土ヶ谷のDEAUCE-FACTORYで入手、笠井さん!ガラクタあさりばかりでごめんなさい。
【2005/09/18 20:27 】 | 未分類 |
DATSUN-1
20050918202710
久々に乾いた陽気になったんで外に出し日光浴。室内てかカビも生えたりしてたんでクエン酸とかで掃除しつつでした。北米仕様の1976年型で古めですが国内製よりボディ 剛性も良く走りますよ。
【2005/09/18 20:27 】 | 未分類 |
揖保乃糸
20050918194809
品川駅東口の三菱ビル内に素麺専門店ついに見つけました!種類も黒帯.赤帯選べて量も満足。ランチは温素麺が主流でうな丼とかついて¥1.000-以内とリーズナブル。まだ昼間は暑いこの頃、つるっと行ってみては。
【2005/09/18 19:48 】 | 未分類 |
横浜の味
20050916182407
ハングリータイガーのオリジナルハンバーグは最高。テーブルにて店員さんがCUTしてくれます。5年程前から焼き時間が長くなった為、こうして切れ目をすぐ上にしておけば昔の様なレアな味を楽しめます。 横浜新道ヨコにあるのが1号保土ヶ谷店。
【2005/09/16 18:24 】 | 未分類 |
憩いのひととき
20050916165705
渋谷百軒棚商店街にある名曲喫茶「ライオン」。月の半分は昼間のプログラムが決まってるが、リクエストも出来ます。ベートーベンがかかってたけど音も良く、皆とても静かに聴いているので落ち着きます。2階席がオススメ、今週はモーツアルトDAYです。
【2005/09/16 16:57 】 | 未分類 |
資生堂UNO好調!
20050914212707
CM素晴らしい展開です。資生堂UNO反響よろしい様で結構売れていて生産が追いつかないとか!これは原宿近くの薬局、超エンドレスでCM曲が流れてたけど、店員さんが夢に見やしないか心配です。
【2005/09/14 21:27 】 | 未分類 |
難波HATCH-3
20050912144204
合同打上げの図。KOOLOGIアベ氏,Syohei,HopHip~奥村氏。打上げでは飲み&話に夢中になってしまうので記念写真はまれです。貴重。
【2005/09/12 14:42 】 | 未分類 |
難波HATCH-2
20050912141805
1.勝手にしやがれが鋭く斬り込み2.HopHipTramporinは地元大阪オーディエンスをあっという間にHOT化3.KOOLOGIがサイコビリーをやりぬいた独自の音で刃物を振り回し4.SOIL&PIMPSESSIONの斬&匠な素晴らしいSHOW! 伝説のカードです。
【2005/09/12 14:18 】 | 未分類 |
難波HATCH
20050912134215
大阪楽しかったわー!本日「U-K」ライブ初披露、んーナカナカ良かったんじゃないかと。でもってISSEさんのアドリブ照明で一段とCOOL度UP!誉め過ぎると呑み過ぎるんだなぁーこの人、合同打上げでは芋→蕎麦→芋→蕎麦→また芋。
【2005/09/12 13:42 】 | 未分類 |
REC-3
200509102009072
またまた出ましたエンジニヤ斉藤。今回新曲の初MIX(バランス)してもらいました。フィンセントブルーの頃から参加してくれてるので、さすがわかってらっしゃる!彼とエンジニヤ甲斐(P.I.C.S)両氏は勝手にしやかれサウンドを支えるKEY-MENデス。
【2005/09/10 20:09 】 | 未分類 |
REC-2
20050910200907
同じくアシスタント高山君、エンジニヤ斉藤との対応に追われながらバッシーのフォローと、中間管理職的役周り。自分と同じくミクロズなので目線がいっしょで癒されます。ソニーチーム期待の星。
【2005/09/10 20:09 】 | 未分類 |
REC-1
20050910200905
ライブの合間にアルバム製作中、アシスタントのバッシーこと板橋君頑張って作業中。スタジオにこもりきりで体が冷えきってるので銭湯ススメ中。勝手チームの穏やかルーキー。
【2005/09/10 20:09 】 | 未分類 |
BBQ特集-3
20050908174205
伊勢エビ、半分にCUTし甲羅側から焼きます。海鮮BBQシリーズいかがでしたか?まだ残暑も厳しいので避暑地へGO!秋川.相模川まだ楽しめるよー。ちなみに伊勢エビ捕獲量日本一は伊勢ではなく、なんと千葉です! へぇー。
【2005/09/08 17:42 】 | 未分類 |
BBQ特集-2
20050907130054
海鮮BBQで楽しいのはこの帆立、網に乗せるとすぐに皆唄い出します、海老をメインに卸売業をしている蒲田氏の提供品なんで火加減も見てもらい美味しく頂きました。グリーンのブクッとしてるのはソラマメです、ホクホクになるよ。
【2005/09/07 13:00 】 | 未分類 |
BBQ特集-1
20050905170305
ハタハタですよータンパクですが美味いです。ハタハタの子供(男鹿ぶりこ)と親子で入った秋田塩汁(ショッツル)鍋は有名だねー。相模川中流での海鮮BBQでしたが大満足です。つづく。
【2005/09/05 17:03 】 | 未分類 |
| ホーム |
