スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
RUSHBALL-3
20050829152105
久々です!横山とは10年振り位でしょうか、フェスで再会する事は多いです、しかもゆったり話出来るからイイっすわー。相変わらず横山サウンド炸裂!根底は屋根裏時代から変わってねー!最高。
スポンサーサイト
【2005/08/29 15:21 】 | 未分類 |
RUSHBALL-2
20050829145707
先週のライジングから全く疲れのとれてない男、照明チーフ一瀬さん(宿敵)の労をねぎらいエピック大阪IZMIマッサージャー。恐硬な肩コリにいささかサジ投げ状態、笑顔ヘッドロックでトドメ刺されたみたい。んー「フェス満喫」です。
【2005/08/29 14:57 】 | 未分類 |
RUSHBALL-1
20050829145705
やって来ました大阪!泉大津フェニックス、2ステージ型式で転換時間削減、グッドアイディアですねー、オーディエンス休憩なし!?皆様お疲れさまでした! 食事はラッシュボール定番「神戸牛ステーキ丼」焼きパフォーマンスは絶妙でした、美味過ぎです。
【2005/08/29 14:57 】 | 未分類 |
スモークチーズ
20050829032616
THE MINKS真ちゃん製作自家製スモーク。鉄製20リッター缶の下部に真っ赤に熱の入った炭を投入、プロセスチーズを網に浮かせてアルミホイルで缶上部を覆っていぶす。以外と手軽にプロの味が出来ますよ、Tryしてみては!
【2005/08/29 03:26 】 | 未分類 |
PV撮影
NO.551-6.gif


資生堂UNOタイトル曲「U-K」PV作り、管楽器チーム撮りの様子。なかなか見応えのある仕上がりですよーお楽しみに! P.S 撮影スタッフの皆様、朝までご苦労様でした。
【2005/08/27 22:25 】 | 未分類 |
CM見たかー?
NO.551-7.gif


只今放送中の資生堂CM「UNO」は、50人の若手芸人さん達.ナレーション谷啓氏.演奏が勝手にしやがれ。曲名は、U-K「UNO-勝手にしやがれ」。PV撮影も朝方までかかったけど無事終了、芸人さんと同様俺達も7人で回転!(変身!じゃないよ)
【2005/08/26 23:59 】 | 未分類 |
R.S.R
NO.551-5gif.gif


EZOでライブ見てくれた皆様、有難うございました!夜明け直前は何か降りて来るっつーか、パワーくれる感じで楽しいステージでした。 例によって帰りの空港でアーバン亭「ねぎとろ丼」で、ホッとする勝手チームです。
【2005/08/21 18:23 】 | 未分類 |
麻布十番祭り-2
NO.551-4.gif


毎年麻布に来て祭りに華をそえるデストロイヤー氏、デストTシャツ販売及びチャリティ募金活動の為ですが、麻布と深縁だそうです。とても気さくでサイン.写真サービスしてくれました。
【2005/08/21 00:00 】 | 未分類 |
麻布十番祭り-2
NO.551-3.rm.gif


世界中の料理が安く食べられる祭りで有名ですね、骨董市や物産店も出店していて大好きな祭りの一つです。写真は老舗豆菓子「豆源」、種類は数十種でグラム売りしてくれます、どれも上品な味わいを是非。
【2005/08/21 00:00 】 | 未分類 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。